IMAGINE <イマジン>の作品情報・感想・評価

IMAGINE <イマジン>2018年製作の映画)

IMAGINE

上映日:2020年10月09日

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.2

『IMAGINE <イマジン>』に投稿された感想・評価

アルバムのイメージ映像集らしいが…
シュール。特にチェスのシーンでは、何を見させられてるのかと思った。
冒頭からツッコミ連発。
ドア閉めんかい!手洗わんかい!

終始ジョンとヨーコの曲がかかり、ミュ…

>>続きを読む
IMAGINE イマジン

ジョン・レノンが妻・オノヨーコとアルバムの収録曲を映画的にコラージュした1972年に制作した作品が、やっと日本でも公開となった。
ジョンジョンジョンーーー!!!

ヨーコヨーコヨーコーーー!!!


ジョーーーン!


ヨーーーーコォ ↑↑↑


🏩
アン

アンの感想・評価

3.0
ジョンがヨーコを好きなのはよく分かりました🤭

それとみなさんのレビューが面白すぎて爆笑しました🤭
ヨーコは単体で見ると存外可愛いが、ジョンとセットになると最悪になる。
ma

maの感想・評価

-
Don't Count the Waves / Yoko Ono
島野郎

島野郎の感想・評価

2.0

最高の音楽とともに、ジョンとヨーコがひたすらハイコンテクストにいちゃつく84分。今世紀最大のクリエイティブなカップルがホームビデオを撮ったらこうなる。とりあえずジョンが楽しそうで良かったです。

一…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この作品がジョンレノンとヨーコさんが謎のチェスをするやつだったかな?
兎にも角にもヨーコさんの事が大好きなのね、って思わされた。
ビリヤードしてたやつかも。
ここまで信頼されて想われるヨーコさんって…

>>続きを読む
mince

minceの感想・評価

3.5

レノンを知ったのは訃報。アジアンフェチの著名白人。ヨーコは強面の活動家。愛々うるさい声の人。ずっとあった二人のイメージが変った「ジョン・レノン,ニューヨーク」塚口3。人間同士がこんなにも強い繋がりを…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

4.0

ビートルズの映画に興味をもったため、鑑賞。


[概要]

ジョン・レノンさんによる伝説のアルバム『イマジン』。この作品の楽曲を基に、ジョンさん本人と妻・オノ・ヨーコさんが監督となり、制作したコラー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品