白爪草の作品情報・感想・評価

白爪草2020年製作の映画)

上映日:2020年09月19日

製作国:

上映時間:72分

4.0

『白爪草』に投稿された感想・評価

元芸人の我人祥太氏の脚本とのことで鑑賞。
桔梗先生のカウンセリング力がスタンド能力くらい強いじゃん。
意味怖的なノリで今の歳で全力で楽しめる話じゃないけど、大体のことに納得がいくように作られた凄く面…

>>続きを読む
とみゆ

とみゆの感想・評価

4.7
推しのvtuberをお目当てに観たものの、それを忘れるくらいのクオリティ、双子の織りなす複雑な関係性に魅入ってしまいました。
円盤化をいつまでも待ってます!!!
浮舟

浮舟の感想・評価

3.5
二転三転するお話。物語自体は好き、でもVTuberというものに今まで触れたことがなかったため、アニメーションに違和感を感じまくってしまって…。カウンセラーの存在が謎過ぎた。

Vtuverの電脳少女シロが主演(というよりほぼ独演)という挑戦的なCGアニメ作品
密室劇ということもあって映画的というよりは舞台的という印象を受けた
作品そのものには粗さやおそらく低予算ゆえに見え…

>>続きを読む
horaAya

horaAyaの感想・評価

2.0

ビックリするほど面白くなくてビビった。何この表情。予算ないんだろうけど、演技する気無さすぎて笑える。それもあって会話劇が本当に会話(セリフ)でしか進められていない。ただ主題は好き。ペルソナについての…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.9

人気VTuber電脳少女シロが主演の今作。VTuberが主役ということで興味本位で鑑賞。見る前は「可愛いVTuberがゆるふわな感じで可愛さを前面に押し出した映画でしょ?」ぐらいに思っていた。
蓋を…

>>続きを読む
サスペンスとしてかなりしっかりした出来
技術的にはまだ粗はあるものの可能性を感じる
ひろし

ひろしの感想・評価

4.2

オンライン配信で改めて2度目の鑑賞。

いちシロ組、いち映画好きの両視点から鑑賞しましたが、やはりサスペンス映画として良作でした!

初めはファンに向けた映画、話題性のための映画だと思っていましたが…

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.2
どうゆう作品なんやろって興味で見に行ったら🎬おもしろい😆‼️けどなんか背中に寒気がゾッとした😱笑
あお

あおの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ワンシチュエーションの会話劇だが主導権の入れ替わりがすごい。
言葉の中に別の意味を持たせる感じがあり、常に言葉の本当の意味を考えながら観ていた。
もうひと展開来てくれたら嬉しいなというところでさらに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事