新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 後篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 後篇』に投稿された感想・評価

なおき

なおきの感想・評価

3.0

あくまでも主役は次世代という構図は良かった。
しかし、スペイン戦が終わってから映画を作った方が絶対良かった。
跡部の次元を超えるで先の展開を小出しにしてたのかな?とは思った。
テニプリあるあるだが、…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

5.0
新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 後篇

前篇に負けず熱い2試合。

幸村 跡部の試合はこれ以上のものはない。
再戦しないで欲しいです笑
23

23の感想・評価

-

いくら自分の家が所有している競技場だからって照明のガラス割るのは無茶すぎる、けど他所のコートでもやった技らしい
跡部が幸村に敵わない点が「テニスができなくなるかもしれない絶望を乗り越えた経験」という…

>>続きを読む
augusta

augustaの感想・評価

3.7

跡部、いい部長過ぎて泣ける。

跡部 VS 幸村
日吉 VS 切原

跡部と幸村戦は、原作でどんな技か分からなかった慟哭へのジークや新技も盛り沢山で見所満載だった。

氷のエンペラーは、自分…

>>続きを読む
tky

tkyの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

3試合10人を描いた前編に対し2試合4人だけを後編で描く


S2

始まる前から結果は見えてしまうけど見たかったカードではある。他校の頂上対決というか、カリスマ頂上対決?
それ以上に継承がテーマな…

>>続きを読む
あたし

あたしの感想・評価

4.0

跡部様は王国じゃ満足できないみたい、跡部次元って何?本当に
205だいすきなので日吉と赤也の試合も激アツだった。日吉の四神演舞ありがてぇ〰️〰️〰️
赤也が試合後に「四神演舞ってあと何個あんだよ?」…

>>続きを読む

『いきなり五感を奪われた⁉︎』
がパワーワードすぎる。

後半2試合も前半以上のアツい組み合わせで最高。
3年生が抜けた後の大会とかも見てみたい。
最期エンドロールで彼の名前があって、ビックリした。…

>>続きを読む

U-17W杯終了後(2023年10月時点の原作では、まだ終わっていない)、氷帝vs立海を描いた作品であり、後編の本作では「跡部」vs「幸村」、そして「日吉」vs「赤也」を描いている。

本作を初鑑賞…

>>続きを読む
燃える展開!みんなカッコいい!!
でも全裸で腰にタオル巻いて牛乳飲んでる幸村は見たくなかった...
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
テニスかどうかは
もはや関係ない。
キャラ立ちの
アニメだね。

牛乳、卓球、枕投げ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品