映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ」に投稿された感想・評価

ストーリー的にはよくある感じ。小学生で天才と言われていたサッカー女子が中学になって当たり負けして試合に出してもらえなくなる。
友達との関係。男女の体格の差。などなど色々悩みながら自分を見つけていくお…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞男子サッカー部に混じり試合に出る女子
👍地味ながら誠実な爽やか青春ストーリー
👎普通に指導者失格なコーチと残念なCG
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5

2021-06-14記。
「さよならフットボール」という中学サッカー漫画(全2巻)のアニメ化であり、今年14巻で完結した高校女子サッカーの漫画「さよなら私のクラマー」が原作ではない。
ヒロインは両方…

>>続きを読む
作画やら色やらCGやらクオリティが低くて残念。声は合ってると思ったし、漫画は好きなんだけど。
KAEDE

KAEDEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ナメックが唐突に告白するラストが愛おしい....その勢いで高校編を見始めてしまった
富士山

富士山の感想・評価

3.0

視聴者側の意識の問題でしょうが、いろいろ論争的な作品で、どうオチを納めるのかヒヤヒヤしながら見ました。そういう意味でハラハラドキドキの作品で、純粋に楽しめない作品でした。ストーリー上、なぜ男の中で女…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

主人公は確かにそこらの男子よりはセンスがあって上手かったのかもしれないけど、接触するスポーツなんだし筋力だったりの差でセンスだけじゃどうにもならない瞬間なんていっぱいある。
相手側にも「女だから」っ…

>>続きを読む

TVアニメ『さよなら私のクラマー』の
前日譚となる劇場作品です。
原作を読みたくなる程に内容は非常に良い!
しかし、原作の絵柄の良さを消してしまう程の
『キャラクターデザイン』とは何なのだろうか?

>>続きを読む

2021-280本目

エンドロールが一番グッときた。

本編も、等身大(それよりはだいぶんうまいのかもしれないけど)の爽やかスポーツ物語。

漫画の独特のビート感が再現されていたと思います。

サ…

>>続きを読む

佳作。
これ、良かったですよ!原作・アニメ未見でしたが問題なし。ここぞでナメックが少年から青年に変身する場面とか、子供時代のかつての思い出が何度も活きてくる熱いドラマとか最高。舐めてました。

スポ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事