haru

ザ・スイッチのharuのレビュー・感想・評価

ザ・スイッチ(2020年製作の映画)
3.8
2021/4/11 鑑賞。
TOHO西宮にて鑑賞。

とある豪邸。
両親が留守でアルコールを楽しむ高校生カップル達。
そこへ近付く殺人鬼。
次々と殺されて古代風なナイフを盗む。
主人公のミリーは同級生達から疎まれていたが仲間のナイラ、ジョシュのお陰で何とか過ごしていた。
学校のアメフト試合後、母親の迎えを待つミリーだったがアル中の母親は眠りコケていた。そんなミリーの前に殺人鬼が現れ古代風のナイフで刺す❗しかし、そのナイフは魔術があり二人の身体は入れ変わってしまう・・・。
異変に気付いたミリーは自分の身体を取り返すべく、ジョシュとナイラを頼りに学校に行くが・・・。


テレビで紹介されて楽しみにしていたけどコロナで延びていた作品の一つ❗
やっと観れる~🎵

「ハッピー・デス・デイ」のノリを期待していたけどユニバーサル・スタジオのオープニンクが真っ赤な血の色でスタート❗
期待しちゃいます‼️

殺すシーンはグロいけど、何故か楽しんで観れちゃうノリが良いですね。
ヴィンス・ヴォーンが殺人鬼役なんだけどミリーと身体が入れ変わってからオネエ言葉でクネクネ演技が笑えます😁。

ミリーも地味な女の子なんだけど入れ変わって姉の真っ赤な革ジャンを着こなして男の目を奪いまくってしまうし😁❗

ミリー役のキャスリン・ニュートンは
「バッド・ティーチャー」
「スリー・ビルボード」
「レディ・バード」に出演している様で。
見直さなきゃね😊。

難しい事を考えずに楽しめる作品でした‼️

これもソフト買っちゃうんだろうなぁ😅‼️

2022/4/16 Blu-ray購入。
haru

haru