フィンの作品情報・感想・評価

フィン2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:36分

3.7

あらすじ

『フィン』に投稿された感想・評価

てりり

てりりの感想・評価

3.5

ただ人が寄り添うだけで、特に出来事が起こるわけじゃないけど、ほのぼのと良い感じだった。もっと雰囲気を演出してほしいとも思ったけど、これでもまあ良かったのでいいか。特別ではないけど、安心して見てられる…

>>続きを読む
同級生だったとフィンに声かける女性、積極的だったのは学生時代、フィンに好意を持っていたからだった。
でもあの部屋で一晩過ごすのは怖い。
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5
2024年05月06日TOKYOMX。

PFFアワード2020

可もなく不可もなく。
yoshi

yoshiの感想・評価

1.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12839292981.html

知り合いである小池茅くんが監督、脚本をした映画がテレビで流れるというので観た。
誰にもある「あれ?この人誰だっけ?」がそのまま物語の鍵になり、最後まで気になるような作りになってるのが面白い。
とにか…

>>続きを読む
RaRaRa

RaRaRaの感想・評価

3.0

まあそこそこいいし、そこそこ面白いのだが、何かこう、安全圏から出ていないような不満がある。
主人公がニートで受動的な感じがこの映画の姿勢そのものな感じがする。
フィンというタイトルなのにフィンのこと…

>>続きを読む
いかにも最近の映画に慣れ親しんだ人が情緒たっぷりに撮る自主映画って感じで本当嫌だ。出演者の顔の選び方も全然惹かれない。

これは悪くないね。一番最初の室内カットを寄りすぎたところから始めていたり、途中でモノクロになったりと独りよがり気味なカットもあるが、それも含めて全体を通底する監督特有のリズム感が既に作り出せている。…

>>続きを読む

監督の5分映画を観ました。その作品は反-映画としての映画、とでもいえるような、5分間という限られた時間でありながら「映画」そのものへの批評を折り込んだとてもおもしろい作品だったので、いや、だったのに…

>>続きを読む

なんの取り柄もない弱者男性のもとに突然舞い降りるミューズ。この構図の作品がいまだに作られていることに驚いたが、僕の解釈に及ばない意図があるのだろうか。非モテ男性の妄想・ファンタジーの実写化のようなス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事