ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディションの作品情報・感想・評価

『ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディション』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ファンタジーのお手本のような存在

エルフというものは単なる耳長長生き魔法使い的な人ではない
とだけは言いたい

自分の一番好きな指輪物語関連の映画。
エクステンデッドを今までどれも見たことがなく、今更になってみてみた。
本作は12分の追加ということで、確かここはなかった気がする、、?ぐらいの追加が多かったよう…

>>続きを読む
Yellowtail

Yellowtailの感想・評価

3.9
ニュージーランドのホビット村に行く前に

普通の人にこそ期待してるガンダルフとそれにしっかり応えるホビットよき👏

最後の戦闘シーンすごかった
BR

BRの感想・評価

4.3
やば!
自分が観てきたファンタジー映画の中で一番ドキドキハラハラした!それにCGが素晴らしい👍
大きなスクリーンで今後観ることが出来たら絶対観たい!

ビルボ!勇敢だね!
えま

えまの感想・評価

4.5

ロード・オブ・ザ・リングの前日譚。フロドの義父ビルボの冒険のお話。ロード・オブ・ザ・リングに登場したキャラクターたちも登場するため、ファンは必見。
初見だと、旅の仲間のドワーフ13人を全て認識するの…

>>続きを読む
SO

SOの感想・評価

3.5

作り込みがすごい。
アイデアも!今までになかった!

ファンタジーと文明と、魔法とそれぞれの生き物がちゃんとルールの中で動いているのが平和だった。

アクションシーンも、悪者たちもわかりやすいし、可…

>>続きを読む
ロード・オブ・ザ・リングとの繋がりが
MARVELシリーズみたいですき
UC

UCの感想・評価

5.0

未公開シーン追加版。

どっちでも面白いけど出来ればこっち見て欲しい。

ドワーフとエルフが仲悪くなったきっかけ「ラスガレンの白い石」を渡さないシーンとかがあって理解が深まる。

裂け谷でのドワーフ…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

4.0

公開当時に真っ先に観に行ったのだが、何故か知らないうちに2作目を観逃していた事を3作目の公開決定事に知って「2作目を観とらんのに3作目が観られるか!」と泣く泣くシリーズを放棄してから早何年。
遂に一…

>>続きを読む

二番煎じ感がありLotRほどの興奮は得られず、終始序章のような雰囲気でした。
しかし、LotR3作目の王の帰還が強烈すぎて忘れてしまってたのですが、LotR1作目の旅の仲間も序章のような雰囲気でそこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品