胸が鳴るのは君のせいの作品情報・感想・評価・動画配信

『胸が鳴るのは君のせい』に投稿された感想・評価

篠原つかさ(白石聖さん)は高校1年生の3学期に転入してきた有馬隼人(浮所飛貴さん)にいつしか恋をしていた。あるとき、有馬に告白するものの、有馬は「すげえいい友達だと思ってる」とつかさは振られてしまう…

>>続きを読む
Rei

Reiの感想・評価

2.9
鑑賞記録

原作📕紺野りさ

原作漫画の実写化。
青春真っ只中って感じ。
原作良かったのでちょっと物足りないかな。
あすぃ

あすぃの感想・評価

1.2
イケメン役はちゃんと演技力までイケメンにしてくれよ。演技力なさすぎで逆にくそダサくなってるのが面白かったケド。それより有馬くんずっと歯になんか詰まってるよね?矯正中なん?
らいか

らいかの感想・評価

1.5
浮所はたぶん生まれて1度も映画を見たことがない。あときっと歯になんか挟まってる。
れもん

れもんの感想・評価

1.3
正直演技力がひどかった。
原菜乃華ちゃんと板垣瑞生さんの演技力で保ててる感じがする。
浮所くんが出てたので見てみた。
爽やかな感じだけど、結構声ががさがさなのね。平野紫耀くんのような声でした。女の子も元気だし脚もきれい😁
内容はありがちな高校LIFE✨
NG

NGの感想・評価

-
こういうの定期的に見たくなるねんけど
一生つっこんでた。

付き合ってない時にキスした人をなぜ申告せなあかんねん怖

胸がイラつくのは君達のせい

原菜乃華の嫌われ女役がめちゃくちゃ想像通りの動きでその想像にピッタリの演技ができててマジでムカつくのがすげぇ。
原作未読なので忠実かどうかは分かりませんが本当に嫌な女。…

>>続きを読む
シナ

シナの感想・評価

3.4
脚本まあまあ、しかし主人公のJrの演技が酷すぎる( ̄▽ ̄;)

顔売り作品

白石聖目当て。

セリフがびっっくりするほど刺さらなかった!けど恋愛作品あるあるがいっぱいあってよかったと思います!

「なんで冗談でキスなんかするんだよ」じゃないよ同意なしにしちゃだめだよ🙅‍♀️…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事