炎のデス・ポリスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「炎のデス・ポリス」に投稿された感想・評価

riekon

riekonの感想・評価

2.0
ジャケとタイトルは
ぶっ飛んでそうで面白そうなのに😅
そんなにでしたねー
いつまで留置所に入ってるんだと
動きがなくてつまらない時間があり
後半も私は盛り上がらなかった😅
残念でした
秀ポン

秀ポンの感想・評価

1.5

セットアップの手際は良いけど、そこからが退屈だった。

謎の男AとBがやってくる。BがAを狙っている。
そしたらCもやってきて、CもAを狙っていて、主人公達も巻き添えになる。
主人公はAとBのどちら…

>>続きを読む
ジェラルド・バトラー主役詐欺映画と言っても過言じゃないくらい彼が活躍するまで随分待たされる。
ただクソかと言われるとそこまでクソでもない。
カズコ

カズコの感想・評価

1.5
ジェラルド•バトラーの名につられ、ウッカリ観てしまったけど、これ不死身の新人女性警官がとんでもない悪人と死闘を繰り広げるスーパーヒーローものだったんですねぇ、、、
出だしの絵は風景も車も音楽も良かったんだけど建物に入ってから(以後ラスト付近までずっと建物内なんだけど)途端に退屈になる
残念


ジェラルド・バトラー主演と思いきや
上から3番目位の助演です

ジェラルドが最後の最後美味しいトコを持って行きますが、
主役は署の女性警官ヴァレリーです
(彼女は良かったんですが…)

ジェラルド主…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前から気になってた警察署映画をようやく鑑賞。劇中の雰囲気の割に良くない意味で謎解き要素が強め?なせいで思ってたよりパンチ不足感があったのは凄く気になったが、それでも魅せる所ではちゃんと魅せるように頑…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジェラルド・バトラー出てる割にはこじんまりしてた。警察署内の話だから画面展開もあまりなく、何よりも警官が皆いまいち。主人公の銃アクションはかっこよかったかな。

「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」のジョー・カーナハン監督の作品なので期待して観たのだが、何かテンポがイマイチ?
せっかく話自体は面白いのに残念。
ジェラルド・バトラー演じるボブが瀕死の警官に…

>>続きを読む

ネバダ州で暴動が起こっているとの通報を受け現場に向かったヴァレリーはテディに殴られ逮捕してくれと言われ連行する。署ではヒューバーが署長に証拠品リストはまだかとせっつかれている。そんな中身元不明の酔っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事