炎のデス・ポリスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「炎のデス・ポリス」に投稿された感想・評価

や

やの感想・評価

5.0
ジェラルド・バトラー扮するボブがめちゃくちゃかっこ良かった!!
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

4.6

前半はアレだったけど満点にするか迷った位良かった👏

嘘つきばっかで楽しい笑笑

殺し屋が大勢狙ってる奴を拘留してる辺鄙な場所の小さな警察署。
警察官ヴァレリー以外は汚職警官以外みんな殺されて署内で…

>>続きを読む
アンソニー狂っててサイコパスで怖かったです。

ジェラルドバトラー相変わらず渋いです。

とにかくクズな輩が次々登場する展開が胸熱。殺し屋×詐欺師×サイコ男という設定だけで笑える。
タランティーノ監督を思わせる曲や血しぶきの多さがまた最高。かなり好みの雰囲気だった。ちょっとした伏線の回収…

>>続きを読む
いの

いのの感想・評価

4.3
大好物でした
テンション高め展開読めずアクション派手目
おしゃれめのBGMね
このくらいの映画が好きかしら。あんまり深刻にならないで、楽しめる作品だった。みんな演技が上手いなぁ。当たり前か。
ひじい

ひじいの感想・評価

4.5

警察署で抜き打ちバトルロワイヤル。
アドリブで暴れるおまわりさんと長髪フランクグリロと怪しさ満点ジュラルドバトラーとその他刺客。

全体的にグラインドハウス的なノリの胡散臭さが充満していて大変良い。…

>>続きを読む
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

4.5
ジェラルドバトラーよりフランクグリロよりもかっこいいヴァレリーッ。僕は超好きでした。面白かったッ
ヘイトフル・エイトと違い歴史と時代背景、俳優を知らなくてもめちゃくちゃ楽しめました。
ママン

ママンの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ずーっと気になってた作品。2024、
俗に言う→元旦になってようやっと観れた👀✨

あれ⁉️意外とよく出来てるじゃないかっ😯💨めっちゃツボだったわ〰️⭕️

【警察内閉じこめられシチュ】が凄い好きだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事