あんにょん由美香に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「あんにょん由美香」に投稿された感想・評価

「監督失格」の流れから。日韓の文化交流はエロにもちゃんとあったんだなと感心。柳下毅一郎さんそんなにファンだったのか。ともかく彼の発掘品から海を越えて話は展開していく。アダルト作品に関わったらオーディ…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

2.5

林由美香という女優を追いかけたかったのは解る。評論家の柳下が「最後の映画女優」だといい早逝した彼女をなんとかフィルムに収めたかったんだろう。ただそれが自分たちを慰める行為でしかないのではと観ていて思…

>>続きを読む
監督失格との差よ。

この界隈の業界には所謂こういう人間がたくさんいる。
とにかく面白くなればなんでも良いみたいな人間。

リスペクトがないんだよな。
あと裏方だけに徹することが出来ない。
nanaco888

nanaco888の感想・評価

2.4
少し見ただけで、無理だなと思った。
この女優さんを知っている人には興味深いのかも。
青あお

青あおの感想・評価

2.5
監督については触れないで笑、あんまり面白味をかんじなかったかな

井口昇が「林由美香さんへの誠意が感じられない」と酷評した林由美香を巡る松江哲明によるドキュメンタリー。

題材として林由美香を利用してるだけなのが手に取るように分かり、掘り下げていく方向性に疑問しか…

>>続きを読む

監督の話題は置いといて(苦笑)作品の内容に関して……。
日本でのパートは、それほど面白くない。林由美香の思い出話しは興味深いが、映画として観るほどのものかと……。
面白くなるのは、韓国に行ってからで…

>>続きを読む
rumrum

rumrumの感想・評価

2.8

昔の林由美香さんの映像や柳下毅一郎さんやカンパニー松尾さんや平野勝之監督の話は良かったな。
でもなんで数ある作品の中で韓国の映画を主軸にしたのか?
前貼りをしなかったエピソードにこだわるのかはわから…

>>続きを読む
shalanla

shalanlaの感想・評価

3.0

林由美子さんの魅力がとてもわかる作品。

個人的には監督失格よりもこちらの方が好き。

恋人(愛人?)目線で描いたあっちよりも
監督と林由美子さんの距離感がちょうど良かったのかも。


故人に対する…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.2

どうしても、もちろんそれは仕方ないことではあるんだけど、松江監督が主人公でしかなく、林由美香の存在そのものは単なる素材でしかない感じがします。そりゃあ死んでしまった人で一本映画を撮るとなったらそうす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事