あんにょん由美香に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「あんにょん由美香」に投稿された感想・評価

監督失格で由美香に惚れ、今作を視聴。
監督失格では由美香自身にスポットライトを当てたものだったが、今回は周囲の人間から由美香のシルエットをうつしていくものだった。そのため由美香までの距離を遠く感じ、…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

監督失格、由美香を以前みてから気になってた作品。
林由美香の過去の韓国産ピンク映画みながらいろんな関係者に当時の話を聞きながら掘り下げていく映画。
今となってはかなわないが林由美香本人の出演時の感想…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4

沖縄の首里劇場に
この映画のポスターが
貼られてたのって
そういうわけかと笑


伝説の女優
林由美香

色んな男たちを置き去りにし
彼女は去った

韓国のスタッフたちの
証言が
なんか切ない

映…

>>続きを読む
滑頭

滑頭の感想・評価

3.9

ドキュメンタリーって面白いなあ。このドキュメンタリーの制作をキッカケに、離れ離れになっていた人たちの人生を少しずつだけ動かして、再会したり思い出したり、という動きが連鎖していく。
松江さん、このドキ…

>>続きを読む
magenta

magentaの感想・評価

3.5
この女優さんと関係が深すぎて?作品に出来ない大物監督達を尻目に若手監督がするっとやっちゃったなー、なんでこの監督がする作品なのかなー?て思いながら見た。

肉体で感じる死か、なるほど。
認識や概念で すまず、さらに心で感じることでも すまず、肉体の力が抜けるような死。
それほどの重みで受け止めた人。

由美香さんを語り口としてのオモシロイ素材としか
思…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.7
平野勝之を引っ張り出すあたり、根性があるなー。
カンパニー松尾とロケ地を巡ったり、とにかく丁寧な取材が惹きつける。
よくここまで取材しましたね。と唸る一本。
ラストシーンの再撮への件は、ジーンとした。
牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

3.5

2009年公開。松江哲明が監督。林由美子や平野勝之の作品は未鑑賞。
2000年に制作された韓国と日本の合作ピンク映画『東京の人妻 順子』を軸に物語が進む。日本では、林由美子と過去に携わった人たちへの…

>>続きを読む
Ryosk

Ryoskの感想・評価

4.0
ぶち抜けたところはないもののストーリー性の高い展開。過去を探ると結局それらはたまたまなこともあるけど、その過程で人が動き動かされる様子が楽しい映画。
しゅん

しゅんの感想・評価

3.8

本題は、韓国のエロビデオに出演したAV女優 林由美香さんについて追っていく内容。いきさつはよく解らなかったが、彼女についてインタビューを受けた人たちが当時を思い出してるときの顔が、楽しそうというか、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事