アンダーワールド:ビギンズのネタバレレビュー・内容・結末

『アンダーワールド:ビギンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:起源:★★★★★
本作では、吸血鬼と人狼の戦いがいかにして始まったかが描かれます。物語の中で、彼らの関係や対立の背景が詳細に描写され、シリーズ全体の世界観を深めます。

2:ロマンス:★★★★☆…

>>続きを読む

本編の前日譚
吸血鬼とライカンとが争うきっかけとなった物語
ライカンは元々凶暴ゆえに吸血鬼の奴隷として扱われていたがそんな中理性を持ったライカン、ルシアンが誕生
吸血鬼の長老ビクターの娘ソーニャと恋…

>>続きを読む
原点探るよ〜てはなし まあおもろい シリーズの中では比較的好きだけどアンダーワールドは中身が結構薄くて覚えてないところも多い

ポップコーンムービー らいかんもかわいそうや
ルシアン、ビクター、ソーニャ、ウィリアム系、コルヴィナスの子孫、「議席は12。誰も死なない」、タニス、ルシアンの子、処刑(太陽光)、「いや、始まりだ」、ソーニャの生き写し。

20230402 251

ルシアンの過去が明かされる。
ビクターは容赦なく冷酷。
ソーニャ悲しかったな。

でも、1で2種族は遺伝子的にも殺し合ってるって言ってなかった?

奇跡的に宿った子どもなのか

ビクターは生き延びる…

>>続きを読む

パトリック・タトポロス監督がローナ・ミトラの主演で制作したアクション・ゴシック・ホラー『アンダーワールド』シリーズの第3作である本作は、2つの種族が生まれてから20年後に勃発した吸血鬼族と狼男族の戦…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/underworld-rise-of-the-lycans

ヴァンパイアが、貴族で、ライカンが、奴隷。話的には、人種差別物で、ソーニャとルシアンは、人種の壁を越えて、愛し合っていた。シンプルなストーリーだが、重々しい雰囲気で、見応えがある。奴隷の、支配者への…

>>続きを読む

ヴァンパイアたちは狼男ライカンを奴隷として扱っていた。だがヴァンパイア族の議長ビクター(ビル・ナイ)の娘ソーニャ(ローナ・ミトラ)は奴隷であるライカンのルシアン(マイケル・シーン)と密かに愛し合って…

>>続きを読む

記録

この作品から見るべきだったー!
ヴァンパイア族とライカン族の始まりのお話。
昼間起きていられないヴァンパイアの為に
頑張るライカン達にあまりにも酷い仕打ち。

ルシアンのソーニャを想う気持ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事