ガールズ&パンツァー 最終章 第3話の作品情報・感想・評価・動画配信

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話2021年製作の映画)

上映日:2021年03月26日

製作国:

上映時間:48分

ジャンル:

あらすじ

『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』に投稿された感想・評価

回り道

回り道の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

知波単学園の成長が見られて良かった!

夜戦やジャングルなどアニメーションが綺麗だし、後半の継続高校戦の雪原も綺麗。

あんこうチームがやられてしまうという衝撃的なラストで次までの引きもバッチリ。

このレビューはネタバレを含みます

2話の試合の続きから、そして準決勝の冒頭部分まで、 映画版では脳筋な知波単学園が成長し、引くことを覚えてから大洗女子をかなり追詰める展開は凄まじく感動した!
あんこうチームがチハたんにやられるのは…

>>続きを読む

"Girls and Panzer" is so good...
 
この映画を見たオタクたちは精神に異常をきたしてしまい,「ガルパンは良いぞ…」としか口にしなくなってしまう…と巷で噂の『ガールズ&…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

他校の試合も観れたし良い3話だった!
突撃をやめた学校が最後に突撃でやられる、落語みたいな試合、最高🎵
mint

mintの感想・評価

5.0
ジャングルの中で戦うの熱い。知波単学園がただ突撃するんじゃなくて今までの戦いから考えて作戦練るのも良かった。
次は継続との戦いだけど最後がかなり気になる終わり方だったから早く続きが観たい。
Pugh

Pughの感想・評価

4.1
戦闘シーン多めで最高だった。ど迫力で斬新なカメラワークそして凄まじい音響。まじで一生見てられるほど面白い。ってか終わり方エグすぎ。クソ鳥肌立った。流石にあれは予想外。4話絶対面白い。楽しみ
トシ

トシの感想・評価

-

とりあえず前半が終わりましたね。
残り3話、全部見終わるまで後何年かかる事やら。まあ結局待ってしまうんですけどね。
48分の作品を映画館で見るのはコスパが悪いかな?レンタル待ちになりそうです。

今…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

4.2

オールナイト一挙上映会で初鑑賞
2話に引き続き知波単戦がめちゃくちゃ面白い。緊張感と迫力のある夜戦での激戦
知波単がアホじゃなかったら負けてたんじゃ…

そして継続戦に。衝撃のラスト
自分は一挙上映…

>>続きを読む
いふ

いふの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大洗をここまで追い詰める知波単の成長エグすぎる いつもどうやって巻き返すのか想像できない
謎に包まれてた継続高校きた 継続の戦車1番好き
P

Pの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

ちはたんが頑張ってて良かったし、あんこうさんを撃破できてすごいけど、フラッグ車じゃないのよな〜笑

他校同士の戦いでいろんなキャラ見れて楽しかった!どこも個性豊かで良い!し、テンポよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品