ガールズ&パンツァー 最終章 第3話に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ガールズ&パンツァー 最終章 第3話」に投稿された感想・評価

短い!短すぎるよこの映画!
楽しいんだよ!でもあっという間なんだよ!もっと他校同士の戦闘も観たいんだよ。
相変わらず音がすごい。途中でBGMがないシーンでも音で酔いしれることができる。
ただ、状況が…

>>続きを読む

知波単学園の成長回!撤退!
二話再鑑賞ついでに三話も鑑賞。

最終章は大洗以外にフォーカスが当たる時間が長く
他校の成長が感じられると同時に
西住殿がいかに脅威となっているかも上手く描かれている。

>>続きを読む
tentyo

tentyoの感想・評価

2.8

出町座さんで中国(チベット)映画『羊飼いと風船』を観たあと、京都Tジョイで観たんだけど、
イベント上映なのでわざわざレイトショーで観なくても均一料金だったよ…
OVAフォーマットをそのまま上映してる…

>>続きを読む
zhiyang

zhiyangの感想・評価

3.0
金元寿子の声をもっと聞きたかったです。毎度のことだけどカメラアングル?の切り替え大変そうだなーと思う。

1章、2章は"戦争ゴッコ"の中に一縷の青春ドラマとして輝く瞬間が見え隠れしたが、今回は試合と試合の幕間もライバルチーム同士の試合が描かれ、やや単調な印象。ダレ場がなく、かえって普通の1クールアニメの…

>>続きを読む
映画館で浴びる戦車の砲撃音が今作も心地よい。

今回は作中でのBGW控えめでしたね。
おつ

おつの感想・評価

3.0

可もなく不可もなくの物語でした。
映画の終わり方はどーなんの??みたいな感じでしたが、他の学校の試合はかなりの急ピッチで進んでいるので、勿体ない感じでした。
あと、前回の話が抜けているのに、最近流行…

>>続きを読む
築浩

築浩の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

[Screen]#9
観賞記録/2021-106

戦車戦が、グリグリ動いて少し酔いそうです。MX4Dや4DX意識しているのかもしてませんが、通常の観賞では、少々じゃまだなと思ってしまいました。

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.0
ずっと戦車戦でメリハリが弱いのと、意外な展開や戦略などがあまり無くて中弛みの第3章。とはいえ4章への導入として嫌でも盛り上がるラストで、早く続きが見たいのです。

知波単戦ではBGMがあまり無くて、戦車の音や戦闘音が際立つけど、通常のシアターだったので圧が足りなかった
戦闘シーンのカメラワークやアクションはさすが
エリカのシーンもっと観たかったな

話の構成は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品