ガールズ&パンツァー 最終章 第3話に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ガールズ&パンツァー 最終章 第3話」に投稿された感想・評価

知波単戦決着!

ジャングルでの夜戦、BGMがなくキャタピラ音と射撃音だけで相手車両が見えない緊張感が伝わってきて結構ハラハラした🤭

突撃だけの知波単が巧みに大洗を追い込んでいく様子は本当に勝てる…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

知波単学園の成長が見られて良かった!

夜戦やジャングルなどアニメーションが綺麗だし、後半の継続高校戦の雪原も綺麗。

あんこうチームがやられてしまうという衝撃的なラストで次までの引きもバッチリ。

このレビューはネタバレを含みます

2話の試合の続きから、そして準決勝の冒頭部分まで、 映画版では脳筋な知波単学園が成長し、引くことを覚えてから大洗女子をかなり追詰める展開は凄まじく感動した!
あんこうチームがチハたんにやられるのは…

>>続きを読む

"Girls and Panzer" is so good...
 
この映画を見たオタクたちは精神に異常をきたしてしまい,「ガルパンは良いぞ…」としか口にしなくなってしまう…と巷で噂の『ガールズ&…

>>続きを読む

アンコウ撃破でバンザーイ!してるところアッサリ取られちゃうの,日本!って感じだな(笑)勝つための撤退を知ったチハタンの成長度合いえぐくない?ほんでサンダース可愛い〜豪快な試合見てるだけでワクワクする…

>>続きを読む
BTK

BTKの感想・評価

3.5

・相変わらずの良くも悪くもガルパン道だった
・もっと他校vs他校の戦い掘り下げてほしかったなーというところ、黒森峰とプラウダの戦いとか雑すぎるでしょ..
・継続フィーチャーされてるのは嬉しいがスナイ…

>>続きを読む
Yuto

Yutoの感想・評価

4.0
ジャングルの映像やばすぎる。あんなアニメ観たことない…。

衝撃的なエンディングだったけど、こりゃ続きが気になりますね。

2023年121本目
しゅん

しゅんの感想・評価

3.6

謎に包まれた継続高校との戦い…?

突貫視聴、とうとう第3話まで来た!
ジャングルでの夜戦は画面が暗くて見づらかったけど、その分緊張感も伝わってきていいね😁

知波単戦でつくづく思ったが、変われば変…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2021-05-01記。
重震センシャラウンド7.1ch安城コロナMixで観賞。
前回は音が割れていたが改善されていて満足。ただし料金は、48分しかないのに特別料金1500円で1日だけの割引なしとい…

>>続きを読む

相変わらず映像の迫力と音響が凄いですよね…。
ガルパンは劇場版で見ると迫力が倍増しになると思うのですが、今回も例に漏れずすごい迫力!!!!特に木々を掻き分けて進軍するシーンの迫力に震えちゃいました……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品