ガールズ&パンツァー 最終章 第3話に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ガールズ&パンツァー 最終章 第3話」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ知波単の勝ちじゃない!?いや、惜しいなー。まあでも、最後まで気を抜かなかった大洗女子の勝利だなー。17分頃のウサギさんチームのあゆみちゃんの「ひまー(๑¯⌓¯๑)」が良かった。ってか梓ちゃんの「…

>>続きを読む

これまでの最終章の中では一番満足感の高い三話。ジャングル戦を生かした知波単の戦術と、それに向かう大洗の対戦はめちゃくちゃ熱かったし、前作で感じた成長した感動が増幅するほどにすごかった。
他高校の対戦…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

他校の試合も観れたし良い3話だった!
突撃をやめた学校が最後に突撃でやられる、落語みたいな試合、最高🎵
mint

mintの感想・評価

5.0
ジャングルの中で戦うの熱い。知波単学園がただ突撃するんじゃなくて今までの戦いから考えて作戦練るのも良かった。
次は継続との戦いだけど最後がかなり気になる終わり方だったから早く続きが観たい。
Pugh

Pughの感想・評価

4.1
戦闘シーン多めで最高だった。ど迫力で斬新なカメラワークそして凄まじい音響。まじで一生見てられるほど面白い。ってか終わり方エグすぎ。クソ鳥肌立った。流石にあれは予想外。4話絶対面白い。楽しみ
まお

まおの感想・評価

4.2

オールナイト一挙上映会で初鑑賞
2話に引き続き知波単戦がめちゃくちゃ面白い。緊張感と迫力のある夜戦での激戦
知波単がアホじゃなかったら負けてたんじゃ…

そして継続戦に。衝撃のラスト
自分は一挙上映…

>>続きを読む
いふ

いふの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大洗をここまで追い詰める知波単の成長エグすぎる いつもどうやって巻き返すのか想像できない
謎に包まれてた継続高校きた 継続の戦車1番好き
P

Pの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

ちはたんが頑張ってて良かったし、あんこうさんを撃破できてすごいけど、フラッグ車じゃないのよな〜笑

他校同士の戦いでいろんなキャラ見れて楽しかった!どこも個性豊かで良い!し、テンポよ…

>>続きを読む
FireFox917

FireFox917の感想・評価

4.4

最終章は進むほど盛り上がっていきます!
しかし、麻子の動体視力半端ない。
熟練度が増した知波単学園に苦戦しながらも戦い切った次の相手は...。
ここから雪原の闘いが始まります。
ミカのキャラが静かに…

>>続きを読む
湯

湯の感想・評価

4.2

前作から引き続き、知波単学園の成長に感動しますな。実質フクちゃんの主人公っぽさに我、感極まる。
知波単戦は大洗女子学園がラスボス側で知波単がチャレンジャー側だから、なおそう思わせるのだろうな。

勝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品