NETFLIX 世界征服の野望の作品情報・感想・評価・動画配信

『NETFLIX 世界征服の野望』に投稿された感想・評価

Netflixがいかに時代の波に乗ってきたか。サブスクが飽和状態の今、これからどうなっていくのだろう。大好きNetflix。
カレス

カレスの感想・評価

4.0

これ見ました。

2019年のドキュメンタリー、IMDb評価は6.8、興味ない人は見てもおもしろくないでしょうね。
ブロックバスターの元CEO
Netflixの初代CEO兼共同設立者
ほか業界関係者…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.2

NETFLIX の野望、というよりは、BLOCKBUSTER を対峙させて、敵陣の大敗をフィーチャーしたに過ぎない感じがした。マーク・ランドルフはインタビューを受けているけれど、リード・ヘイスティン…

>>続きを読む
年中文化祭準備中みたいな雰囲気には憧れる。

https://note.com/ne_mo_42/n/n91be899e8499

なぜかフォロワーさんのレビューが一つも無い。

どうせNetflix万歳な提灯ドキュメンタリーと思いスルーしていた。
解約して久しい今こそサブスク配信の歴史の勉強に見てみた。

意外にもスタートは9…

>>続きを読む
ムサシ

ムサシの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2000円で借り放題のシステムは郵送のころからあったんやな

ブロックバスターがアメリカのTSUTAYAか

クリントン大統領の不倫記者会見がオリジナルの先駆けとは笑
そっから第1作目のオリジナル作…

>>続きを読む

ハリウッドのみならず映画業界を永遠に変えたNetflix。
私の生活も確実に変わった。

このドキュメンタリーがNetflixには無くてU-NEXTでしか観れない皮肉。

現在の動画配信の話ではなく…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.2

Netflixの映画なのに、U-NEXTでしか観られない^^;

Netflix社の創業メンバー、ライバル関係にあったレンタルビデオのブロックバスター社へのインタビュー映画。

アメリカ人特有の本音…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このドキュメンタリーの中では言ってなかったけど、テレビリモコンに専用ボタンを設置したのもNetflixが最初って話も好きや。

2023_174
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.3

ネットフリックスがレンタルビデオの巨人ブロックバスターにどのように挑戦し倒したのか、という話がメインかと思いきや、ブロックバスター側のインタビューが思ったより多くてそれが案外良かった。ブロックバスタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事