オールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オールド』に投稿された感想・評価

にょろ

にょろの感想・評価

2.9

最近わかりにくい映画を見る事が多かったせいもあり
これはわかりやすくて良かったです。

ただ、わかりやすすぎて予想通りでした😅
予想通り系の映画としてスッキリ終われて嫌いじゃないんですが
最後の最後…

>>続きを読む
Gunjack

Gunjackの感想・評価

3.8
面白かった!
時の経過が早い世界。それに合わせて物語りもトントン拍子で展開する。
今までにあまりみない展開にすっかり引き込まれた。
オチはびっくりした〜時間の進み具合がよく分かんなくて混乱した所はあったけど何とか理解できた!面白かった
nono

nonoの感想・評価

3.9

戦い、事件、お化け、地球滅亡まであと◯日 みたいに似たような設定が多い中、シャマランは毎回斬新でいい😃 じわじわ楽しめました。
やっぱりシャマランは当たり(じゃない時でも・・)とにかく毎回期待しちゃ…

>>続きを読む
成長したトーマシンマッケンジーにしか目がいかない

こんな鉱石あったら、
製薬の開発以外にももっと使い道あるだろ
いつ

いつの感想・評価

4.5

個人的には大好きな作品でした!!
まず設定が魅力的で、歳をとるビーチっていういかにも内容がなさそうなぶっ飛んだストーリーだと思ったけど、とにかくストーリーも良かった!!

ただ歳をとるだけじゃなく、…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

4.0
・同じ場所にずっといるのに飽きずに見れました。画面に引き込まれました。
・伏線というか匂わせみたいなのは全然気付けなかった。
ノリ

ノリの感想・評価

3.6

予告等昔みて設定が面白そうだと気になっていた。評価3.5だったのであまり期待せず

面白かったし精神的に怖い

他のレビューで謎解きの部分(結末)だったり不評なの目にしたけど個人的にはそこはあっさり…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.5

人生において貴重なのはお金より時間で、その時間をすごいスピードで失っていく、そこに怖さを感じた…
急速に老いていく&成長していくメイクや役者の交代がすごくリアルだったし、最後に明かされるオチも個人的…

>>続きを読む

オチと伏線が良かった。
老化する泉の原因も、見られている理由もきちんと明かされた。
鍵は主人公ではないてんかん持ちの女性…

時間の進め方が雑だと感じた。
特に妊婦が子供を産むときは栄養もとってない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事