オールドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オールド」に投稿された感想・評価

にょろ

にょろの感想・評価

2.9

最近わかりにくい映画を見る事が多かったせいもあり
これはわかりやすくて良かったです。

ただ、わかりやすすぎて予想通りでした😅
予想通り系の映画としてスッキリ終われて嫌いじゃないんですが
最後の最後…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんともいえない後味…。
結果として脱出はできたからハッピーエンドなのかもしれないけど失ったものが多すぎる。帰ったその先のことや失った時間で得られたはずのものの大きさを考えちゃう。
「ビーチの時の流…

>>続きを読む
ワクワクしながら見てたけど、終わり方、結構絶望エンドだと思う。
1回観ると満足かな〜
bonorion

bonorionの感想・評価

2.9
予告段階で、どうなるんだろうっていうワクワクがあって設定が面白いけど、それまでというか。出落ちだったなぁ。どんどん年老いていく中での人間関係がメインで新鮮味はなかったな。
とゆん

とゆんの感想・評価

3.0
鑑賞記録

こんな島は嫌だと思いつつ、人生の過ごし方を考えさせられた

本作は『シックス・センス』『ヴィジット』で知られるM・ナイト・シャマランが監督、脚本、製作を務めたスリラー映画。
マイクロバスの運転手役も監督自ら演じている。

正直あまり面白くなかった。
特にラス…

>>続きを読む

『オールド』(2021)
原題:Old

「そのビーチでは、一生が一日で終わる。」

■人里離れた美しいビーチに、旅行で訪れた複数の家族。それぞれ楽しいひと時を過ごしていたが、6歳の少年が突如姿を消…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヴィレッジに続き、M・ナイト・シャマランの倫理観苦手だなぁ…と思った作品。
とはいえ、舞台装置として高速で時間が流れる超常的な島を使う発想が面白いし、さっきまで幼児だった少年少女がみるみる大人になっ…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

2.3
映像や老いていく過程は綺麗だった
内容はいまいち、悪く言うと誰でも考えられるような感じ
Mao

Maoの感想・評価

2.5
友達とディスコ繋いでウォッチパーティして観た映画。

生きてる一瞬一瞬が大事って感じる映画。

物語は悪くないけどどうしてもメイズランナー 1をパクった感が出ちゃうのが残念でならない。
>|

あなたにおすすめの記事