junior009

オールドのjunior009のネタバレレビュー・内容・結末

オールド(2021年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

いや、ウェルカムドリンクから怪しすぎなのよ、電波も絶対ないでしょー!て感じで。ビーチから離れたくても来た道戻ると身体的ダメージ凄くて気失っちゃうのメイドインアビス味あるなぁと思った。
あとセダンが可哀想すぎ。
ビーチに着いた頃はまだ幼女だったカーラの残酷な出産シーン、絶叫するカーラに対し事態の深刻さが理解できずどこか呑気なトレントの様子に鳥肌立った。
ヘレディタリーの時も思ったけど私の顔面がアレックス・ウルフ。
老いも怖いけど追い詰められたり狂った時の人間がやっぱり1番怖い。
殺し以外でバラエティ豊かな死に様を1度に観られるのは珍しい気がする。
時の流れの激しさに準じるように壮絶な最期が続いた後の、ガイとプリスカの余生の過ごし方。人生の終わりにはこんな風に誰も憎まず負の感情は忘れて穏やかな気持ちで静かに逝きたいと思った。
逃げ道ないし死ぬしかなくね?どーすんのコレ?と思ってたらラストがとんとん拍子でびっくり。刑事さん有能で良かったなぁ、上手くいかなかったらただの不審者だし研究所側から暗殺の危険もあったよね。
エンドロール、サレカの「Remain」良すぎて即DL。調べてみたら監督の娘らしい。Remain以外も最高。
junior009

junior009