オールドのネタバレレビュー・内容・結末

『オールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

153/500

ラスト意外とよかった

妊娠したところ、ちょっと笑ってしまった

M・ナイト・シャマラン監督ということで、また変なこと思いつくな、と(笑)
30分で1年経つので、子供の成長もあっという間。
ゴルフボール大の腫瘍がメロン大になっちゃって、居合わせた医師がテキトーに切…

>>続きを読む

単なるパニック映画じゃなく夫妻の気持ちも描かれてたこともあってまあまあ面白かった。
序盤で治験なのは分かってしまったし、なんでそういう場所なのかはふわっとしていたりはするが、設定とそこで起こることが…

>>続きを読む

なんともいえない後味…。
結果として脱出はできたからハッピーエンドなのかもしれないけど失ったものが多すぎる。帰ったその先のことや失った時間で得られたはずのものの大きさを考えちゃう。
「ビーチの時の流…

>>続きを読む
子どもができちゃって、出産して、直後に生まれた子供が死んじゃうとこは何とも言い難い嫌な気持ちでした。
時の流れが早くなるビーチ

シリアスなのかコメディなのかよく分からないくらいツッコミどころが多い映画でした

謎の鉱物の影響なのか展開もだいぶ早いです

美しい秘境ビーチに遊びに来た何組かの家族。この時間の流れ、果たして宇宙の法則なのか…?どんな災難よりも恐ろしい!そして映画史上最速で人生の悲哀を観てしまうかもしれない!そんなシャマラン監督のパワース…

>>続きを読む
受精20分とかで出産して赤ちゃんが亡くなるところで気持ち悪くなってしもた。

ジョジョラビットで好きになったトーマシン・マッケンジーは今作も魅力的でした。

泊まりに行ったホテルが実は持病持ちの人をランダムに選んで薬の実験してて磁場が乱れて時がとんでもない速さで進んでしまう(=速攻で老ける=OLD)浜辺に閉じ込められて実験台にされちゃう話

得体の知れな…

>>続きを読む

怖かった~!
けど最終的にはいろいろ回収してくれた。さすがシャマラン監督。
一度見終えてから最初から見返すとちゃんと伏線張ってあったのね。
美と若さに執着するクリスタルの最後が一番怖かった。愛のない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事