ヘルムート・ニュートンと12人の女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘルムート・ニュートンと12人の女たち』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

チキンにハイヒールを履かせた写真が大好き過ぎる。恐ろしさの中にユーモアを入れられるのは天才の所業。天才って総じてユーモアに富んだ場合が多いよな。
tetsunori

tetsunoriの感想・評価

3.7
美しい人たちやいい写真たっくさん見られて大満足なドキュメンタリーでした。
kayo

kayoの感想・評価

-

ヘルムート・ニュートンの人となりが分かって興味深かった。マッチョでフェティッシュな女性を写す彼の写真が大好きで、どんな人なのだろうと思っていたけれど、見た目はちょっとだらしなくさせたヴィム・ヴェンダ…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.4
チキンにハイヒールは衝撃すぎ🫨
写真家、こういう人いてもいいよな。賛否両論だろうが。私生活の写真展、自分がする側だったら全然やりたい。
ちと退屈したんでスコア低め。
BON

BONの感想・評価

-

ピアソラのリベルタンゴが流れるだけで写真がよりカッコよくなってしまい、もうその音に夢中になって全尺聴きに何度も中断してしまった。

被写体自身の私生活やパーソナリティに何の興味もなく、カメラに映る身…

>>続きを読む
hikaricom

hikaricomの感想・評価

4.0
シャーロット・ランプリングとアナ・ウィンターの語りがかなり良い。

ファッション誌や広告の潮流と照らし合わせるとなお楽しめる映画。久しぶりに写真史の講義資料を引っ張り出したくなる。

ヘルムート・ニュートンさんという人を初めて知りましたが、関係者の回想や仕事について見てみて、なんだかすごい方なんだなと興味が湧きました。
写真作品もたくさんでてきましたが、どれもインパクトがあって芸…

>>続きを読む
和

和の感想・評価

4.5
ヘルムート・ニュートンとジューンの関係が美しくて素敵で、
彼にとっての唯一のミューズが彼女で良かった
ドキュメンタリーの中でもずば抜けて好きだった
ssdd

ssddの感想・評価

4.3

彼の作品から伝わってくる力強さと、女性への憧憬が物語を読み進めている内に伝わってくる。そして本人はとてもユーモアとウィットに富んでいて非常に魅力的な人物だと思った。悪ガキジジイというあだ名が本当に似…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12714742157.html
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品