クリスマス・ ウォーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クリスマス・ ウォーズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

つまらなさすぎてびっくりした
クリスマスブラッディクリスマスやバイオレントナイトのようなサンタが無双する映画と思ったのに

いやマジで全然面白くなかったな。
映画においていかにセットデザインが大事かわかる映画だった。

とにかく何から何まで説得力がない。
メルギブソンがサンタ役なのはいいけど住んでる家も、妖精達がプレゼン…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

メル・ギブソン主演
クリスマスプレゼントに石炭をプレゼントされてブチ切れた悪ガキが暗殺者にサンタクロースを殺すよう依頼する
サンタは自分を信じる子供が少ない事から軍事兵器開発に手を貸していた
最後は…

>>続きを読む

メル・ギブソンがサンタを演じたアクションコメディ…と言いたいところですが、笑えずこれといったドンパチもなく残念な一作です。
敵役がウォルトン・ゴギンズたった一人というのも聞いてないよぉと思ってしまう…

>>続きを読む
電気犬

電気犬の感想・評価

2.0
殺し屋が遠くまで行ってる感のシーンの撮り方が良かった。殺し屋のサンタへの願いが切なかったなぁ。サンタ不死身。

最後の方、ちょっといい話っぽいシーンになったけど、イヤイヤこれダメだわ。
まずクリスマスやサンタと銃撃戦のミスマッチというか、倫理観どうなってんの?
子供向け映画ではないのだろうけど、キリスト教の人…

>>続きを読む

○う〜ん。大人向けのクリスマス(サンタさん)映画って感じなのか、子どもも見れる様にしているのかよく分からない、とにかく微妙って感想しかない。サンタさんが軍の手伝いしているってのも、ちょっと…ね。

>>続きを読む
東雲

東雲の感想・評価

1.4
2023/02/05

やさぐれサンタがM・ギブソン。渋い。
導入までがちょっと長くてだるい。
もっとドンパチしてくれるかと。
クソお子様はちゃんとしっぺ返しされて良かったです。
toolbox

toolboxの感想・評価

2.0

嘘つきで性格の悪い子供がクリスマスにサンタクロースに相手にされなかったことを逆恨みし、お抱えの殺し屋にサンタクロースの暗殺を頼む。

発想は面白そうだったのだけれど盛り上がる所も笑える所もなく、ラス…

>>続きを読む
ヤマダ

ヤマダの感想・評価

2.0
何なんだこれ?
ちょっとビターなクリスマス映画かと思いきや、ウィンド・リバーみたいな凄惨な銃撃戦もあってテンションの境目がアレなタイプ。
>|

あなたにおすすめの記事