クリスマス・ ウォーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クリスマス・ ウォーズ」に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.0
コメディぽく感じる邦題はちょっと勘違いしてしまいます。
前半がちょっと退屈で、後半も思ったより大人しい感じ。
これも「ウォーズ」のせいかも。
動物を大切にする描写は、かなり好感持てました。

クソガキが糞すぎて👍悪役が救いようが無いくらい悪だとスカッとしていいね
そりゃサンタからのプレゼントは石炭になるわな
自分より上の賞取った女の子拉致って脅したりしてるのになんでまともなプレゼント貰え…

>>続きを読む
スピカ

スピカの感想・評価

3.0

サンタクロースが良くも悪くも全然サンタっぽくない。ずっとやさぐれてるし笑

殺し屋を雇うクソガキは本当にクソガキすぎ!!
だからこそ、最後にいろんな悪事がバレた後の事を考えるとざまぁー!!ってしかな…

>>続きを読む

こういうネタのコメディは多いけど、シリアスなサスペンスは珍しい。そこに目をつけたまでは良いのだろうけど、シリアスにしようとしすぎてコメディを排除しすぎて、面白くなる工夫が少なくなってしまった。

ど…

>>続きを読む
妻とクリスマスっぽいの見ようと調べてあらすじを参考にして拝見
思ったよりバトルアクション
コメディかなと思って見始めたらシュール過ぎたけど内容的には面白かった。

サンタという職業があればって感じのお話。

ただクリスマスに見る映画ではないかも。

クリスマスなので見てみた✨
クリスマスを生業としてるサンタのリアルな生活🎅🏻
利用する人が少ないから破産するだのなんだの、原題のFatmanの方がしっくりくる気がする👀

少しストーリーとしては物足…

>>続きを読む

すっげ〜〜〜〜〜つまらない。

もっとコメディに振ればいいのに中途半端に真面目で全然サンタと殺し屋の戦い始まらないし拍子抜け。

そもそもメル・ギブソンが別にサンタっぽい服装とかもしてなくて普通にメ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

悪い子に、石炭を送ったサンタさんが、復讐されてしまうお話。

物騒な世の中ですね。
サンタさんも気をつけないとw

これが、コメディなら兎も角、マジですからね😅
銃持って戦うサンタさんは、いただけ…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

サンタの懐事情
メル・ギブソンおじさんのサンタクロース
コメディーみたいな内容なのに終始シリアス
悪い子には石炭一欠片のクリスマスプレゼント🎁
そのプレゼントに怒り狂った悪い子に雇われたサンタに執着…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事