クリスマス・ ウォーズのネタバレレビュー・内容・結末

『クリスマス・ ウォーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つまらなさすぎてびっくりした
クリスマスブラッディクリスマスやバイオレントナイトのようなサンタが無双する映画と思ったのに

メル・ギブソン主演
クリスマスプレゼントに石炭をプレゼントされてブチ切れた悪ガキが暗殺者にサンタクロースを殺すよう依頼する
サンタは自分を信じる子供が少ない事から軍事兵器開発に手を貸していた
最後は…

>>続きを読む

良い子は見ないでね!!
悪い子はみた方いいかも?!

サンタの生々しい生活感、そこにほんのちょこっとのファンタジー。
そこへクソガキが依頼した殺し屋が、、。

いやー設定はおもろいんだけど、展開がま…

>>続きを読む

設定はなかなか面白いけど、もっとコメディに振った方が良かったのでは?

メル・ギブソンだしアクション色濃くしたかったんだろうが…

チャンス・ハーストフィールドって悪ガキが似合う顔してるよね?いかに…

>>続きを読む

@CS/BS 面白い。サンタVS殺し屋。 収入減って悩んでたり、アメリカ軍との契約したり、地に足ついたメルギブサンタの時点でオモロイ。作業員はエルフのようだが、番号で呼ばれてるダークさ。 無敵ではな…

>>続きを読む

悪い子だったためサンタさんから欲しかったプレゼントではなく石炭をもらった子がブチ切れて殺し屋を雇う!!なお話。

クリスマスを信じる子どもが少なくなって受注量が減っている、とか従業員を守るために信念…

>>続きを読む
あのクソガキにはもっと粛清してほしかったなー。
サンタさんはよいこにプレゼントくれるだけじゃなくて、悪い子にはお仕置きにくるっていいかもね!

サンタクロースをネタにしたコメディかと思いましたら全然違った。ジャンルとしてはサスペンスですかね。登場人物、割と真面目な想いで動いています。ここまで子供の悪事を描く覚悟があるのなら、結末は思い切って…

>>続きを読む
映画【クリスマス・ウォーズ】感想(ネタバレ)
面白そうな設定だけどそのまま終わっていく映画でした。 https://umemomoliwu.com/fatman

2023/01/25
U-NEXT


いい子にしかプレゼントをあげない。
悪い子には 石炭を。

石炭が届いたビリー少年は 殺し屋を雇い サンタクロースを殺すよう 依頼する。
この殺し屋は 子供の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事