バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」に投稿された感想・評価

ぴの山

ぴの山の感想・評価

3.1
原作ファンとしてはところどころ「おっ」って所もあるけど、全体的にあんまり…。
ジルとレオンが別人だし……特にレオンのキャラが全然違う!こんなのレオンじゃない!どうしてこうなった…

初めてバイオハザードをプレイした時のことを思い出しました。確かにバイオハザードってこんな感じやったなぁという雰囲気を上手に表現できていると思います。が、それは自らがプレイするゲームならではのドキドキ…

>>続きを読む

【ゲーム原作に忠実でファンには高評価?】

レオンがポンコツすぎてなんか違う!なぁジル…ってお前もなんかちが〜う💦

原作に忠実で再現度も高くファンにはうれしい内容だがゲームシリーズのいいとこどりで…

>>続きを読む
RoKi

RoKiの感想・評価

3.5
散々悪い噂を聞いてたから警戒して見始めたけど別に思ったより悪くなかった 原作再現もかなりあった でも映画としてつまらなく退屈だった! 前シリーズとはまた違うつまらなさ
まいこ

まいこの感想・評価

3.8

アメリカ中西部の街・ラクーンシティにある製薬会社で、何らかの流出事故が発生。これにより、住民に健康被害が出ていた。真相を確かめるべく、5年ぶりにラクーンシティに帰郷した女性は、人肉を求めてさまよう凶…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.2

ゲームはやってなくて実況で少し見たことあるからなんとなくストーリーは知ってた!
わたし的にはゲームに思い入れもないから前のバイオシリーズの方が好きかなあ
評価低いの知ってたから映画館では見なかったけ…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

3.7

演出も原作リスペクトを感じるしこれはこれで良い!だからこそ原作のビジュアルに近いキャスティングではなかったのが惜しいかなт   т
原作準拠ゆえに映画としては薄味、アクション等も楽しみたいならアリス…

>>続きを読む
ばーゆ

ばーゆの感想・評価

3.6
ゲーム版へのリスペクトも感じられ、映画のバイオもホラーテイストマシマシ。
続編も期待。

このレビューはネタバレを含みます

思った以上にバイオしてた
ミラさんのよりはるかに面白い

最初はまぁ if としてのストーリーなのかな?って思いながら見てたんだけどこれはこれでなかなかにゲームの1と2を上手に繋げた良作品(多分

>>続きを読む
稔

稔の感想・評価

3.8
ゲーム原作をものすごくリスペクトしてくれているのを脚本から感じた。
その上で映画のオリジナル要素も楽しめた。

ジルとレオンはそういうとのだとおもって見始めたら、中盤からはもう気にならなくなる。
>|

あなたにおすすめの記事