アイム・ユア・ウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイム・ユア・ウーマン』に投稿された感想・評価

chako

chakoの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

この映画、サスペンスぽいのは味付けと、他の作品と差を出すためで特に重要ではなさそう
子育て中、特に赤ちゃんを育てている人に寄り添って応援してる作品なんだと思う
「赤ちゃんの泣き声辛いよね」「眠りたい…

>>続きを読む
突然「俺たちの子だ」赤ちゃんを渡され、「今夜は帰らない」と言って消えた夫..... あらすじ見ない私には最高のシチュエーション!!

自分から見える景色では一面しかわからない

思っていたのと違いましたが、赤ちゃんの笑顔はマジ天使でした。子育てしたことがある人はわかるでしょうが、夜泣きはマジ地獄。振り返れば良い思い出ですが、この映…

>>続きを読む
ちゃんと見たかったけど大雪の余波なのかWi-Fiが安定しなくてSDとUHDを行ったり来たりして集中できなかった。
T

Tの感想・評価

3.2
アレサ・フランクリン - (You Make Me Feel Like) A Natural Woman

あーうー!

マーベラスミセスメイゼルの女優さんてわからなかった!

2023(1)
ねずみ

ねずみの感想・評価

3.2
久々のサスペンス(?)なのでハラハラ感は良かったです。全て主人公目線で進んでいくのが斬新で、主人公と同様な感情になれる映画で楽しめました。
ただ、それもあってわからないことが多い内容でもありました。
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
2024年1本目。夫のエディが帰ってこず急に黒人にここは危ないと言われ逃げる白人女性の話。主演が綺麗で赤ちゃんも可愛いがそれ以外パッとしない。なんなんだ。

突然の逃亡生活という展開はちょっと面白そうかなと思ったんだけど、子供が苦手なので鳴き声にイライラしちゃって見るの止めようかと思うレベル。

とんでもない事件を起こすような旦那と一緒に居る時点で自業自…

>>続きを読む
Yamachan

Yamachanの感想・評価

4.0

自分好みの映画。時折りの緊張感が良い。このままの感じていくと点数は3.7ぐらいが妥当かなと思ったがラストシーンで0.3ポイント上がった。良作だと思う。題名の「アイム・ユア・ウーマン」は旦那の「庇護」…

>>続きを読む
なんだろう…
主人公の気持ちになかなか寄り添えなかった。
主人公の旦那の弟分家族の温かさに救われる。
>|

あなたにおすすめの記事