ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?」に投稿された感想・評価

meg1122

meg1122の感想・評価

1.5
なかなかにありえない展開が多かったけど分かってて見たから満足!
美男美女のラブコメ良かったです!
かれん

かれんの感想・評価

1.1
エマロバーツがかわいいから見た
でも開始10分くらいでストーリー全部予想できちゃう
でもエマロバーツはかわいい
HIRO

HIROの感想・評価

2.0
主人公が…可愛いけど下ネタジョークが下品でゲンナリ😓脱落寸前でしたが、料理しながら観るのには、丁度良かったので観終わりました。
映画の序盤で主人公2人がラブコメ映画を茶化していたのに中盤以降ベタベタなラブコメ展開になっていくのは面白かったw
『メリーに首ったけ』みたいなノリが好きな方にはおススメ。
L

Lの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

エマロバーツの魅力ってこっち方向じゃなくない??ラブコメは似合わないんだなぁと知りました😇
いき

いきの感想・評価

1.2

軽く観れるものを〜って選んだけど展開ありきたりだし、ジョークの質もなんとなく合わなくて面白くなかった。
エマロバーツめちゃくちゃ美人なのに、この作品中ではブス扱いなの謎すぎ。
Nanae

Nanaeの感想・評価

2.0
普通に全部展開は読めるしネトフリラブコメクオリティで特筆することはない。主役2人はとてもよかった。
Bee

Beeの感想・評価

2.0
アメリカのコメディらしいラブストーリーでした。
エマが可愛い!!

内容の重要性があまりない、インパクトが残らない作品って感じです。
mmn

mmnの感想・評価

2.0

正直、全体的に古いな〜という印象。ケガのシーンも必要ある?だいぶ昔にこの手の話は見終わった気がするけど…。
アジア人が英語歌詞分からないことを馬鹿にするシーンは完全アウトでしょ。そもそも彼女は全く問…

>>続きを読む

『Holidate』
ボッチは嫌だと偶然知り合った男女が一般行事(クリスマス、バレンタイン、イースター等)ごとに過ごすうちに本当の恋愛に。

途中でギブ💦
内容薄いし、笑いも見てるこっちが恥ずかしい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事