ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?」に投稿された感想・評価

藍住

藍住の感想・評価

3.0

なんか半分くらいで止まってずっと視聴一覧にいたので今日最後まで観た。
良い映画だとは思わないが、スローンとジャクソンを演じる二人のキュートさで最後まで保たれていた。
このルーク・ブレイシー、格好良い…

>>続きを読む
NAHO

NAHOの感想・評価

2.5

どうなるか分かって見てる。それでもやっぱええな〜って思える時とそうでない時があって、今回は気分的に”ええな〜”になれへんかった。

自分の見るタイミングの問題で2.5なだけで調子いい時に見たらもっと…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

3.0

尺が増すごとにジャクソンがどんどんカッコよく見えてきた。

祝日は恋人と過ごすべき、恋人がいないなんてあり得ない!という周りの固定観念に対して、我を貫くエマ・ロバーツがカッコよかった。それでいうと叔…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.5

周囲からのプレッシャーをかわすため、祝日だけを一緒に過ごす“ホリデート”の契約を結んだ男女の話

エマ・ロバーツが可愛すぎるわ…
イケメンとカワイイやつが失恋してもすぐ次いける感じが強すぎて「ふーん…

>>続きを読む
祝日ぼっちを拗らせ祝日限定のカップルになったスローンとジャクソンを描いていくコメディ映画
黒人というだけでブラックパンサーアピールしまくるのはどうかと思う
もう少し捻った終わり方を期待していた

クリスマスから始まって、
翌年のクリスマスまでの話。
そこそこ下ネタ会話もあるラブコメ。

祝日だけ恋人(仮)になるって、
相手エマ・ロバーツの時点で自分は無理!
平日ずっとストーキングしてそう😁笑…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.0
あらすじを読んだだけでも大体結末が想像ついたけど、王道ラブストーリーですね🫶

さらりと見れてクリスマスが味わえた🎄
saori

saoriの感想・評価

2.8
友情からの恋愛発展してみたい〜
2人が可愛くてかっこよくて眼福です。
何も考えずに観れて笑える。ライアン・ゴズリングいじりも最高
クリスマスにちなんだラブコメを観る時期が今年もやってきました
エマ・ロバーツの顔が大好きなので、もっと売れる映画に出てくれ
逆になんで売れてる映画に出てないのに割と有名?
り

りの感想・評価

3.0
クリスマスが待ち遠しい!!!

身近にいる本当に大切な相手を当たり前だと思わずに大切だな〜って自覚する気持ち、素敵!!私もそうでありたい!
>|

あなたにおすすめの記事