ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?」に投稿された感想・評価

英単語

英単語の感想・評価

3.4
結構笑った!!エマ可愛すぎ!!!お風呂場で洗われてるエマの可愛さえぐい💕🥺
ホタテ

ホタテの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

休日限定の恋人から始まった関係だったのに、お互い徐々に惹かれあった結果始まる本気の恋。男女共に美男美女!!!!
Marcosjr

Marcosjrの感想・評価

3.5

気楽に楽しめるラブコメだった。
ただ、叔母が下品すぎるんよ。人生楽しみすぎて、、ファルークが不安。
お母さんは家庭持ってるけど、ちょっと娘のプライベートに踏み込みすぎな感じ?まぁ別に1人でおっても、…

>>続きを読む
ちょうどいい洋画のラブコメってたまに無性に観たくなるよね
キャメロン・ディアスが出てたような、頭空っぽで純粋に楽しめるようなやつ
そーゆー意味では最適
かおる

かおるの感想・評価

3.5
都合のいい関係から恋人になる話
ネタが多くておもろい
ジャクソンはずっといい男だし惹かれないのが不思議だわ
Natsu

Natsuの感想・評価

3.5
面白かった!

祝日いっぱいデートするからテンポ良くて楽しかった

久々にラブコメみて笑った
ダンスしてキャッチのとことか
指花火爆弾とか
花

花の感想・評価

3.9
祝日に合わせて話が進むから話の展開が早い感じがして良かった!普通に面白かった!
アメリカにしかない祝日たくさん知れた⭐️
最後の音楽隊(?)のジャクソンのはもりが面白かったwwww
ami

amiの感想・評価

3.5
女性の隠したくなる部分とか感情をコミカルに描いてるしエマロバーツはほんとに可愛い。ユーモアも結構あるし、何度でも見たくなるタイプのラブコメ

面白かったぁ。
二人ともビジュアル強くて表情豊かでかわいいカップル。
モヤモヤからキュンキュン、クスッと笑える展開、海外の恋愛映画あるあるをこれでもかと詰め込んだ王道ラブコメ。
クリスマスのキラキラ…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ホリデートの相手がいる時点で、よな笑 ほんとのぼっちはたまたま出会わないから。そもそも誰とも出会わんから。

観ればそれなりに面白い。観る前から展開は読めるし、ぶーぶー文句言いながら観るけど結局観て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事