ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?」に投稿された感想・評価

おもしろかったー!
ジャクソンかっこいい、医者も!
1人身だからって何が悪い、ほっといてくれ幸せに過ごしてるって思うけどね!
karen

karenの感想・評価

4.5
自分の本当の気持ち悪い見つけるのって大変だけど、それを打ち明けることで自分の大切なものをゲットできるんだと思う。
Mao

Maoの感想・評価

4.5
最後のゴスペル隊が名前呼ぶところは控えめに言ってめっちゃ好きです🐲

クリスマスっぽいかつネトフリオリジナルの作品見てみようとなり、見た作品。

ラストシーンはなかなか良かったけど、プロセスとストーリーラインは普通やった。
主演2人のキャラは好きやった。(特にエマロバ…

>>続きを読む
モ

モの感想・評価

4.2
美男美女だしハチャメチャだし最高
色んなホリデー見れて楽しい

このレビューはネタバレを含みます

今年クリスマス映画2本目〜

見てて楽しかった!
クリぼっち同士で大みそかを過ごす話からの
ホリデート!

結局新年ぼっちで迎えるんかーい!

1年も一緒に楽しい祝日過ごしたらそりゃ好きになるよね〜
独身女性が男の人とギクシャクする話。

エマロバーツ美人すぎる😍

なんか男と女の関係って難しいね。

でも、公の場で告白するのは海外っぽくて良かった。

ハロウィンのお腹の件は、可哀想だった笑
KimMurray

KimMurrayの感想・評価

5.0
ラストのモールでのシーン

オーケストラたちがジャクソーンって言うところジワったけどめっちゃ好きなシーンになった

クリスマスが近いということで、クリスマスっぽい映画を視聴!
クリスマスっていいよね!キラキラしててワクワクして、行事の中で1番好き!

こういうラブストーリー大好き。素直になれない2人!みたいな!

>>続きを読む
あろ

あろの感想・評価

4.3

祝日の度に家族から結婚へのプレッシャーをかけられる主人公。男女の関係は面倒、周囲からの圧力はもっと面倒。
ショッピングモールで出会った男性とSEX無しの"ホリデート"の関係に意気投合し、祝日限定のデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事