セブンの作品情報・感想・評価・動画配信

セブン1995年製作の映画)

Se7en/Seven

上映日:1996年01月27日

製作国・地域:

上映時間:126分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • スタイリッシュなサスペンスで、ケビン・スペイシーの存在感がすごい
  • 七つの大罪をモチーフにした猟奇的な事件のアンバランスさが魅力的
  • ブラッド・ピットのカッコいい刑事役が印象的
  • グロいシーンがあるが、ストーリー構成が面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『セブン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

高評価作品と知り、鑑賞。

一先ずの感想としては、ああ胸糞悪ぃ!!!
七つの大罪に準えた猟奇的殺人事件、自分は偉大な力?使命を持って、罪人に罰を与えたと宣う犯人。そしてそれを追うベテラン刑事(モーガ…

>>続きを読む
ハラハラ感は楽しかった。のめり込める。最後は予想できちゃったけど、面白かった。
胸糞だけどさいごまでおもしろかった!!
ちょっと結末予想できてしまったけど、それを差し引いても、さすが名作と言われるだけある。
このレビューはネタバレを含みます
個人的には刺さらんかったなー。ユージュアルサスペクツとかの方がほぉー!とかなったけど🤔
3.9
このレビューはネタバレを含みます


当たり前だけどブラピもモーガン・フリーマンも若い〜

えげつない殺人×お洒落なカットのバランスが良くてなかなか素敵な雰囲気。




いやしかし
私ずっと違う人を犯人だと思い込みながら見ていたから…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
七つの大罪。
狂気的な殺人犯。
完璧な計画性。

ラストの犯人を殺すか殺さないかのブラピの演技が人間だな〜と感じさせられた。

胸糞悪いかもだけど、
見てられたな。

モストオブ胸糞映画。衝撃のラストではあるが好き嫌いがはっきりと別れるサイコサスペンス。途中でオチを想像できる展開ではあるがやめてくれー!と思いながら気持ちが入る描写は面白かった。羊達の沈黙が好きなら…

>>続きを読む
4.0
フィンチャー監督ではこれが歴代最高作品♪
胸糞系としてもグッドだし、オチも完璧だしブラピも全盛期と「言うこと無し」な映画です。
映画好きなら鑑賞マストな作品でしょう。
雨が印象的なこの映画において、皮肉なことに晴れているシーンが一番胸糞悪い
このレビューはネタバレを含みます

月曜日 暴食 デブ
火曜日 強欲 弁護士
水曜日
木曜日 怠惰 指紋の人
金曜日
土曜日
日曜日 傲慢
月曜日
モーガンフリーマンの笑顔ってイメージつかない
ブラピが多重人格説 50:00

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事