20年以上経っても
人はなんのために生きてるのかとか
なぜ人殺しは無くならないのか
環境や社会は変わっても、人の心や感情は
一生このループの下にあるのかと思うと、虚しさ。
でも戦う価値はあると思う。…
ずっと見たくて昨日やっと見た。
七つの大罪になぞらえて殺すとか、カッコよすぎる。殺し方もイカれてて最高。サスペンス映画として完璧じゃない?
「ラストがやばい」とは聞いていたけど奥さん死んじゃうのは予…
友達の好きな映画と言うことで鑑賞。
う~ん、オチはちょっと見えたからそんなに面白いと思うところはなかったかな。
全部犯人が一枚目上手(うわて)って感じでトントン拍子に犯人の思うツボに引っ掛かりまく…
Eirin Approved (C) 1995 New Line Productions, Inc. (C) 2010 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.