ボイス -深淵からの囁き-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボイス -深淵からの囁き-』に投稿された感想・評価

マチオ

マチオの感想・評価

3.2
猫好きはすごく注意な作品!!

ラストシーンはこの作品の評判が良ければ続編もつくるつもりだったのかな?

ジャンプスケアが多めの王道ホラー。
幻覚使いのラスボスはかなり強め
というか火を放ってさっさと家から離れれば良かったのでは?という感想でした。
悪魔系なのか魔女系なのかそうではないのかいまいち掴めず…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

くるくる、キター、の繰り返しでビックリさせるのはありがちなんだけど、最後まで楽しめるスパニッシュホラー。
魔女の呪いは、身近ではない我々には理解がむ難しい、、。ハエは使い魔なのかな。
家を購入した時…

>>続きを読む
ぷん

ぷんの感想・評価

3.8
ぬ、ぬこ、、、、、ぬこ、、、、

じわじわそわそわたいむが長くてちゃんと怖くかった
わたしはストーリーすきでした!
家系ホラーからの二段構え。やっぱあの呪いは強力。誰であろうと容赦しない。ひたすら救いようのないところがいかにもヨーロッパのホラー映画って感じで素敵でした。
れん

れんの感想・評価

-

空からのアングルで映るのは外のプール。松の葉が散らばっていて泳ぐ季節には適していなさそう。男がそこからすくい上げているのは赤いボール。子どもがいるんだ……
ってなオープニングだけど、もう既にここはい…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

4.0

🪰少年は何を聞いたのか?😈

本作もどんでん返し仲間の「おしるこさん」からおすすめしてもらい鑑賞しましたが、普通に怖くて騙される作品で最後まで意外と読めない展開も良かったです。
本作は謎の声が聞こえ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.6

隠れた良作お家系ホラー。
久々のスペイン映画。

古い家の改修を生業にしている一家が次に引っ越して来たのは大きなプールのある中古の一軒家。
しかし、その直後から8歳の息子エリックはトランシーバーから…

>>続きを読む
晴れ女

晴れ女の感想・評価

3.2

大金でこの家を買って住んでるのに、直して売るつもりってどういうこと?
さすがにこんなボロくて不潔な家買うか?
そもそもの設定がまず、よく分からんかった。

途中少々中だるみで退屈したけど、結末は面白…

>>続きを読む
miyuneko

miyunekoの感想・評価

3.5
スペイン発ホラー。お決まりの流れながら、好きなジャンル。題名の通り、「声」に翻弄される家族とその結末がつらい。
>|

あなたにおすすめの記事