ローグ・シティの作品情報・感想・評価・動画配信

『ローグ・シティ』に投稿された感想・評価

ま、因果応報ってやつだな。
怨嗟はそこで止まらないよ、きっと。

カッコつけ系ひねくれ者フランス人らしく、ラストに2段オチをかましてきたが、彼らの自己チュー性癖を考えればあんな行動はしない。

犯罪映画ではあまり見かけないオチだが、それは現実的に犯罪者のような輩は…

>>続きを読む
にご

にごの感想・評価

2.0
今まで観た腐敗・汚職系映画でダントツのつまらなさだった。
こんなにフランス映画っぽい作りにしなくていいでしょ。

あと、ジャンレノがジャンレノである必要全くなかったよな。

面白かった。

印象としては「全員悪人×ダヴィッド・ベルの無駄使い」

せっかくパルクール創始者がサブで出てるのに一切そのアクションを魅せないのは、なんていうか「やらない贅沢」みたいなものを感じてけ…

>>続きを読む
あるひ

あるひの感想・評価

2.5
えーーーーっと。・・・全然わからなかった。
おなかが出たジャンレノは見たくなかったな。
tom

tomの感想・評価

3.2
これでもかというほどはびこる腐敗。警察内部や、ギャングとの極限の駆け引き。かなりショッキングなシーンが散見されていて後味が…
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

トレードマークである長くて意味深な邦題が付いてないとオリヴィエ・マルシャル監督作品ってことが分からないではないか!
「あるいは裏切りという名の犬」みたいなやつね。

またマルセイユ治安終わってる問題…

>>続きを読む

#ローグシティ(2020)すごいシナリオ。フランスのクライムアクション。麻薬マフィアと警官の汚職がどこまでーー!⁈
フランス映画らしく銃撃戦も全て暗め。
ジャンレノまで署長として出演してるが、気の毒…

>>続きを読む
indstk

indstkの感想・評価

3.0
結局警察もマフィアも共に悪い感じで、悪循環。
思っている以上に死にまくりまくりすてぃ
2022.11.12

まさかまさかのラスト

ヨットで船出
普通に終わるのかと思いきや
な、なんと

ジャンレノ演じる署長の娘はどうなってしまったのか
>|

あなたにおすすめの記事