ソングバードの作品情報・感想・評価・動画配信

『ソングバード』に投稿された感想・評価

コロナがさらに深刻化した世界のお話。マイケル・ベイ製作だけあって力技で押し切る作品。ウィルスに免疫があることがいかに価値のあることかよくわかる。

コロナ禍の色々は人の弱い部分だけでなく人間同士繋がることの必要性なんかも再確認した時期だったなと。ストーリーは脚本か演出のせいなのかのめり込めず…街の荒廃した雰囲気は良かったけど設定が緩いのが最後ま…

>>続きを読む
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

2.6
ディストピアっぽい風景は大好物。残念な脚本を、雰囲気で誤魔化してる。
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.0

ドア越しで体温を感じられなくても恋に落ち愛を求める、距離のある恋愛というものは儚いです。
たとえコロナ禍でなくとも、遠距離だったり何かしらの理由で会えないのに、お互いの心の距離はそばに感じたりする事…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

新型コロナ禍でロックダウン中にLAで撮影されたようでスマホやドローンを活用したらしい。制作にはマイケル・ベイも携わっている。

中々面白かったでももう少し尺長くても良かったかもしれないね〜。隔離され…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

3.4

WOWOW録画
わしの神、マイケル・ベイ監督😍が撮ってると思たら
プロデューサーに名前が上がってるだけやった😨
騙されたっ😃

2020年ロックダウンのロサンゼルスで撮影!
ていうのが売りの映画
そ…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

2.6

パンデミックのパニック作品と思って観たら、主は男性が恋人を守るために四苦八苦する映画。
パニック後の状況でみんな引きこもり生活、最初のコロナウイルスの致死率が続いてたらこうなってたかも?
内容は薄め…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

好きなマイケル・ベイ監督が製作に参加していると知って鑑賞。
映像のクリアさ「アンビュランス」で気に入ったドローンとちょっと終盤が「アイランド」ぽいのとピーター・ストーメア起用はほんのちょっぴりベイ色…

>>続きを読む

この映画の評価を低くつけてる方は、どんな映画なら面白いと思うのか不思議。
刺激の強い映画しか面白いと思えないんでしょうね、って思う。
多分静かなのにハラハラする映画とかは全部採点低いんだろうな、って…

>>続きを読む

変異ウイルスによりロックダウンした街で抗う人々

コロナウイルスによって変わってしまった現実を映画化したような作品はフィクションではないようだった

ラストの2人の並んだ姿を見た時に感じた感覚はコロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事