peplum

ブレット・トレインのpeplumのネタバレレビュー・内容・結末

ブレット・トレイン(2022年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ブラピが新幹線で大慌て!って感じで楽しかった。
日本のトンチキ具合も自分は好きなので楽しめた。そもそもNSLて。Nippon Speed Lineて。
キャプションが日本語推しだったのは面白かった。
はよ降りなはれと思うのにそうはいかないってルールが徹底してていいし、降りたと思ったミカンが復帰してくるのもウケる。
デビッド・リーチのテンポ感は合わない時あって、ビジュアルとキャラに助けられてる監督だなと思う。
レディバグ。黒縁メガネとダサ帽子でも色気が隠しきれてないよ。かなり動けるのもいい。ヤレヤレ系。賢雄さんの声があってる。
ミカン。アーロンの色気がもりもり。段々はだけていく。ツダケンボイスも軽めで楽しい。
レモン。なんかフォルムがかわいい。過去編一瞬映ったけどこれは双子って噂になってもいいなって感じた。関さんは色んな声が出るな。
ウルフ。瞬殺されていた。
ホーネット。モモもんに入っていたのがウケる。フワちゃん吹替かなりうまい。
チャニング・テイタムとサンドラ・ブロックの2人はザ・ロストシティのお返しで出てくれたのかな。楽しかったです。
王子の計算高い感じ怖かった。山本舞香意外といける。花守ゆみりさんに似てるなーと思った。
木村は小林親弘かと思ったら阪口周平だった。
真田さん、福原かれん、アンドリュー小路といった日本ゆかりのメンツがちゃんと出られるようになってよかった。
アヴちゃんのstayin' aliveよかった。SUKIYAKIも。
peplum

peplum