カーズWSA

ブレット・トレインのカーズWSAのレビュー・感想・評価

ブレット・トレイン(2022年製作の映画)
3.5
フィルマークスを始めてから一年くらい経ったと思うんですが、最初にクリップしたのこの映画でした。

動き始めた新幹線の窓で降りようとしてたブラピ。季節はずれの雪は降ってません。
東京〜京都で次々と襲ってくるヒットマンを何とか回避しようと右往左往するブラピ。オトボケだけど弱くはありません。

たくさんならんだヒットマン
どれもカラフル とてもパワフル、というお話。
事故がほら 起きるよ。

きかんしゃトーマス懐かしい。長男が小さい頃そこそこハマってたので結構観てました。ディーゼルはやっかいなヤツ。

伊坂幸太郎はいくつか読んだことあるけどマリアビートルは未読。
原作ポンニチ、舞台もポンニチでブラピと真田広之なんてワクワクする割には手が伸びてませんでした。

アーロンテイラージョンソンがかっけえ。俺が生まれ変わるなら誰、ランキングに入ってきました。このみかんとレモンのコンビが素敵。
caseをカイスって発音するの好き。英語わかんないけどそれは聞き取れました。コックニー。
私の記憶が確かならば、『スナッチ』でもステイサムがカイスカイス言ってたかも。

東ロンドン出身っぽくて、ワンカットだけ映るふたりの少年時代、サッカーの速報聞いてふたりで笑ってましたが、ウエストハム・ユナイテッドが1-0で勝ち、だったかな。東ロンドンのチーム。

とにかく細かいことは考えずに目の前が楽しく思える人は楽しい時間を過ごせると思います。ちなみに僕はビミョウでしたが。でも俳優陣やポンニチ描写、テンポの良さとトーマスネタ、奥田民生の歌なんかから考えると結構楽しかったです。いわゆる美女が出てこないのがちょっと寂しい。

群像劇っぽくヒットマンそれぞれのお話があって、だんだんひとつになっていきます。
因縁のふたりが対決するとこ良かったです。

あのですね、一応キャスト欄に載ってますがサンドラブロック出てくるんです。ちょっとだけ。
いやショック。こっち行ったか、というのがきちんと確認できてしまって。

今ここに来てサンドラはきれいになった?去年よりずっときれいになった?
カーズWSA

カーズWSA