夏色ジーン

くれなずめの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

くれなずめ(2021年製作の映画)
3.8
感想川柳「人間は 思ってるより 割り切れない」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

高校時代に帰宅部でつるんでいた6人の仲間たちが、友人の結婚披露宴で余興をするため5年ぶりに集まった。恥ずかしい余興を披露した後、彼らは披露宴と二次会の間の妙に長い時間を持て余しながら、高校時代の思い出を振り返る。自分たちは今も友だちで、これからもずっとその関係は変わらないと信じる彼らだったが……というお話。

これはなんなんでしょうか?( ゚A゚ )
現実のような演劇なのかな?

途中でネタバレをちょいちょい出してますけど
そのまま普通に話は進んでいく(´・(ェ)・`)




成田凌、高良健吾、浜野謙太、藤原季節の若手俳優が
学生ノリではっちゃけまくります( 。゚Д゚。)




青臭さが全開で見てるこっちがこっぱずかしくなる(^o^;)
自分はここまで弾けた青春送ってないからかな~(‘ε ’)


前田敦子の啖呵は素晴らしかったと思いました(* ゚∀゚)あれが本作の見せ場といっても過言じゃない

途中ガルーダが出てきた時はどうしようかと思いましたけど(笑)これはこれでまとまってるのかな

ウルフルズの「それが答えだ」が
まさにこの作品の答えになってるんですかね( ゚∀゚)


ちょい役の人たちがやたら豪華なんだよな(笑)
滝藤さんを筆頭に近藤芳正と岩松了
同級生役の城田優もウザくていい(*゚Д゚*)

んでまず( ´∀`)/~~