世界で一番しあわせな食堂の作品情報・感想・評価・動画配信

『世界で一番しあわせな食堂』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

4.1
フィンランドの自然に癒されたい
景色がとても綺麗

フィンランド名物🌿とトニャカイをぜひ体験してみたい
cuumma

cuummaの感想・評価

3.6

フィンランドの北部の小さな村に、恩人を探しに中国人:チェンとその息子がやってきた。

恩人は既に亡くなっていたが、村の食堂を切り盛りしているシルカの家で世話になる。チェンは腕のいい料理人で、シルカの…

>>続きを読む

フィンランドに恩人を探しにきた中国人の父と息子。
たまたま辿り着いた食堂で、手伝いをしていくうちに地元の人達とも心を通わせ過ごしていく。
料理人である父チェンが作る中華料理に心も体も癒される地元の人…

>>続きを読む
ミカカウリスマキか。

こういう予定調和的なハッピーエンドの映画って結構好き。
cry

cryの感想・評価

3.5
料理のシーンかなり好き系やった🥹(特に魚とスープ
休日にまったりしながら見たいやつやん
ちょっと長く感じるかもやけど心地よいので良し🤞🏻

世界で一番幸せな国・北欧フィンランドを舞台に、地元の人たちと異国の料理人の出会いを描く心温まる物語。
美味しい料理だけじゃなく、心温まる映画作品も人を幸せにする。
フィンランド北部の村ポホヤンヨキ。…

>>続きを読む

内容は知らずにタイトルが気になって視聴。

中国人の父子がとある事情で訪れたフィンランド。言葉の壁もあり、なかなか苦しい状況ではあったけど、ひょんなことから料理を作ることになり、それがきっかけで少し…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
華僑が中華料理店を展開してきた歴史が垣間見える作品

バクテーを久々に食べたくなってきた
hisauk

hisaukの感想・評価

3.5

息子のニュニョと共にフィンランドにやって来たプロの料理人チェン。
フォントロンという男性を探しにやって来たのだった。
立ち寄ったレストランで、ひょんな事がきっかけでシェフとして手伝う事に。


あり…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

-
北欧の映画は、日本映画のように大きな出来事とかなく割と平和に過ぎていく。そこが良い。
>|

あなたにおすすめの記事