閃光に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「閃光」に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

???
何も響かなかった、、

酔っ払って出会ってその日に関係もってそこから何故か家にいついてる女の子が、男の子が元カノと歩いてるとこ見てすんごい嫉妬してたけど、私から見たらなんか引いちゃうんだけど…

>>続きを読む
汗ダク

汗ダクの感想・評価

2.0

観ようとしてた映画と名前が同じで違うの観ちゃった。
なんか全体的に違和感があったなー
演技とか、描写とか
若者の思うエモを詰め込んだ感じ
セフレ、ダメ男、写ルンです....
性行為の描写がなかったの…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

2.0

なぜか分かんないけど、最近ふと目に止まるフライヤーがだいたい石橋監督の作品で、何か巡り合わせがあるのかなと感じて鑑賞。

監督の存在は知ってたけど、作品を見るのはこれが初めて。


ん〜、、正直にい…

>>続きを読む

中編で観やすいと思って臨んだが、完全独りよがりのとっつきにくい作品。出会いの自然さはいいなと感じたが、後の展開は単に2人じゃれてるだけで面白くない。台湾キャバ嬢という設定に何を見いだせというのか。演…

>>続きを読む
いたみ

いたみの感想・評価

1.0
だらだら会話が絶対悪とは全く思わないんだけども、やはり編集のテンポ感が大事なんだなあと思った。

このレビューはネタバレを含みます

様々な面で荒削り感が否めず、特に商店街の音声はあと入れ感が強く勿体なかった。

猫のような少女は相手の懐に軽々と入り、満足したら去っていく。その奥にあるのは何か。彼女の言う寂しさとは何か。

ラブラ…

>>続きを読む
こんなカップルを街で見かけたら、すっと目を逸らす。
ぶりっ子だしあざといけど、男は好きそうっていう偏見
m

mの感想・評価

2.0
突然現れて突然いなくなってしまった人ってなぜか簡単には忘れられない…

真っ黒だし真っ白だし、表情すらまともに見えない。加工覚えたての中学生がスマホで撮った映画みたい。音声もノイズだらけで、どこにもこだわりが感じられない。

左様なら が良かったから観てみたけど、もうこ…

>>続きを読む
KingLeo

KingLeoの感想・評価

2.0

酒に酔ってるとはいえ、やべーやつによく話しかけるな。そこら辺は信じられないが、そういうキャラクターだ。役者は悪くなかったが、正直に言うと気持ち悪い。けど別にそう言うの見せたいわけではないんだろうな。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事