閃光に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「閃光」に投稿された感想・評価

まゆ

まゆの感想・評価

3.0

太陽を感じないというか、セロトニン出ない感じの映画に興味がなくなっているな

『左様なら』の演出が好きで鑑賞。

短編だし、初期の作品だから仕方ないが、
よくある小劇場芝居を連想してしまった。
本人たちの中では何かあるのだが、イマイチ伝わらず、何も起こってないもののように見え…

>>続きを読む
Bwing

Bwingの感想・評価

2.5
2023年382本目

雰囲気良き
一部分を切り取った映画って感じ
麻耶

麻耶の感想・評価

2.9
やっぱり外国人って素直なのかな〜泣きながら寂しいとか1人にしないでって1度も言えたことない
K

Kの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

長い人生どんなタイミング、どんな出会い方で相手に情が湧くかわかんないよね〜

短いから心情の描写が少なくて、なかなか共感できなかったけど、タイトル通り瞬間的な光で結ばれ続ける刹那的な二人の関係って感じ?
おひな

おひなの感想・評価

3.0
わたしも公園の階段でグリコしたい。最近してない。あ、冬だったからか。
麩

麩の感想・評価

2.8

私は、ひとときだけの止まり木のような関係性に憧れたり欲しがったりという感情はないし
そんな恋愛をするよりも気高い孤独と共に歩きたいと思う派だけれど
それでもこういう刹那的な、お為ごかしでその場限りな…

>>続きを読む
自分も夜の公園で台湾人の女の子拾いたい。
内容はあってないようなもの。

彼女の名前を聞いて中国より先に台湾が出てくるのは勘が良いを通り越して違和感しかない。
映像がどこか儚くて、観ていて落ち着く映画でした。ストーリーは特にはっきりとしたものではないのですが、個人的に結構好きでした。
深夜の公園、謎のオリジナル曲を歌う女、狭い畳の賃貸(窓際寛ぎ)、その他あるあるの役満。
ただ女性陣はとってもキュートでした。
>|

あなたにおすすめの記事