閃光に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「閃光」に投稿された感想・評価

慈

慈の感想・評価

4.5
この2人の時間にちゃんと終わりがあってよかったというかんじ、良。

台湾人のキャバ嬢と主人公の綺麗な恋の話。美しかった

全てが自然で、恋人の過ごす愛しい時間を作品にここまで表現して収めてるの凄い。

彼女がなぜ去ったのか、少しでも冷めたら寂しくなるから一番ピークの…

>>続きを読む
れお

れおの感想・評価

4.4

光が差しこむ窓辺の映像はコントラストが綺麗ですごく印象に残っている。

ふとした日常の繊細さを描いていて、幸せの噛み締め方がすごくリアル。
一瞬の、瞬きくらい短い瞬間を切り取ったきらめきの中にある恋…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

4.5

犬みたいにじゃれ合う二人、ずっと見てられる…かわいいなあ。幸せになってく右肩上がりの状態で別れる理由はなんとなく想像つくけど、こういう刹那的なのも運命になりうるから、また再会するのかもな。運命だった…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.2

楓とは違う不思議な魅力があって、
この子のことは引きずるだろうな〜

2人が昼間の公園で遊んでるシーンかわいすぎてずっとニヤニヤしちゃって、
0か100かで割り切れない気持ちが限りなく100に近づい…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

5.0
短いけど中身がぎゅっと詰まってる映画だった
元カノから私プロポーズされたのって言われるの嫌だな
もち

もちの感想・評価

4.5
元カレのこと思い出しました。エモいという言葉では片付けたくないほど私的にはよかった。
どのシーンも素敵。
mizuki

mizukiの感想・評価

4.2

フィルムで撮ったような色味と質感が素敵だった
主人公の男性の、頭ごなしに否定しないところとか無理に聞き出さないとことか、人の生き方にとやかく言わないとことか、達観した考え方とか、愛する人をフィルムカ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事