閃光のネタバレレビュー・内容・結末

『閃光』に投稿されたネタバレ・内容・結末

???
何も響かなかった、、

酔っ払って出会ってその日に関係もってそこから何故か家にいついてる女の子が、男の子が元カノと歩いてるとこ見てすんごい嫉妬してたけど、私から見たらなんか引いちゃうんだけど…

>>続きを読む
インプロの感じに違和感
クローズアップしたり、なんでここでしないんだ……?ってなった。自分が分かってないだけか。
こういう日常系、定点長回し多用系は役者のレベルが問われる
ジャンプカット良かったな
最後の写真を振り返ってるシーン写真を見せてるはずなのに手にピントがあってて何を見せないのか分からない 色味はシャドウが濃い目 冒頭の光は綺麗

石橋夕帆監督作品。

現代の若者が何気ない日常を生き、一抹の恋愛をする。

ワンルームの畳部屋。フィルム写真。公園デート。

極めて若者や恋愛を主題として扱う現代の邦画を象徴する作品。

>>続きを読む

雰囲気めちゃ好き。

俳優さんの自然な演技もいいし
おうちとかデートの雰囲気も好き。

写真集かーってくらい
ロケーションと
俳優の相性よすぎてた。

そもそもの脚本は
好きなジャンルじゃなかった。…

>>続きを読む

序盤の映像の色味はあんまり好きじゃなかったけど、お部屋での色味はよかった。少し光強いかな?と思ったけどネイルのとことか綺麗だった。

急に泣き出すの良いな。
いっぺーさんも、ちゃんと混乱してる感じも…

>>続きを読む
曖昧で不確かな関係の2人が共に過ごした時間。急に現れたと思えば、すぐ消える。
長い人生どんなタイミング、どんな出会い方で相手に情が湧くかわかんないよね〜

短いから心情の描写が少なくて、なかなか共感できなかったけど、タイトル通り瞬間的な光で結ばれ続ける刹那的な二人の関係って感じ?
20220628 自分用忘備録
綺麗。光の使い方、陽光の効果。目線のカッコよさ、台湾訛りの可愛らしさ、じゃれつきの演出。夢のように、唐突に、短編らしくていい。一筆書きの佳品。
ん…?なんでいなくなった?って思ったけど、他の方のレビュー見てなんとなく理解

2人がイチャイチャしてるシーンは普通ににやけた笑
自然体でよかったです
>|

あなたにおすすめの記事