カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョンの作品情報・感想・評価

『カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン』に投稿された感想・評価

このストーリーにハリウッドを代表する俳優たちが勢揃い。なんで?と思ったのはわたしだけなのか
もじゃ

もじゃの感想・評価

3.5

「空の上の星の更に上から来た」

19世紀アメリカ、ニューメキシコ。西部時代に突如エイリアンが攻めてきた!記憶の無い男ジェイクとウッドローは奴らを撃退できるか?

普通に格好良く西部劇として始まるの…

>>続きを読む

ブルーレイ購入したんで再観賞。突っ込みどころは多いけど、ハン・ソロとボンドがエイリアンとガンアクションするねん!楽しめれば細かいストーリーは関係ないよね。脇役の坊ややバーテンとかは良かったです。また…

>>続きを読む
zsh

zshの感想・評価

-
Qの最新ガジェットのキャノン砲ブレスレットで無双するボンド。
ドラ息子演らせてもピカイチのポール・ダノ。
nikki

nikkiの感想・評価

3.9

西部劇とスターウォーズとインディジョーンズと007とエイリアンとアルマゲドンと戦隊ヒーローものを混ぜた感じ?
オリジナリティを特に期待しなければ、幕の内弁当のように色んな味が少しずつ楽しめる。
アマ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.2
西部劇の世界観にSF要素を融合させた作品で、初めは絶対合わんでしょと思ってたけど案外面白かったし上手く纏まってるような印象。2大スター共演も映画の醸成に一役買っているが好みは分かれるだろうなぁ。
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.0

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.0 個人的に大好き オタク…

>>続きを読む

【いわゆる「エイリアン」ではありません】
エイリアンの名を冠してますが、その単語から想像するエイリアンでは無く、宇宙人との対決です。
6代目ボンドのダニエル・クレイグ主演で男臭さをプンプンさせており…

>>続きを読む
最初に見たのは子供の時だけどハリソンフォード出てるの知らなかったw
FML

FMLの感想・評価

3.0

カウボーイ
エイリアン
ダニエルクレイグ
ハリソンフォード

もうこの並びだけで十分やろ。
これ以上何を求める?

西部劇のあの荒廃した風景に、ハイテクノロジーの宇宙船とおどろおどろしい姿をしたエイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事