カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン」に投稿された感想・評価

SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

4.0

B級のようなタイトルとあらすじに反して、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルド、サム・ロックウェル、ポール・ダノが出演。内容も滅茶苦茶感がありつつ楽しくて結構好きです。アクショ…

>>続きを読む
もじゃ

もじゃの感想・評価

3.5

「空の上の星の更に上から来た」

19世紀アメリカ、ニューメキシコ。西部時代に突如エイリアンが攻めてきた!記憶の無い男ジェイクとウッドローは奴らを撃退できるか?

普通に格好良く西部劇として始まるの…

>>続きを読む

ブルーレイ購入したんで再観賞。突っ込みどころは多いけど、ハン・ソロとボンドがエイリアンとガンアクションするねん!楽しめれば細かいストーリーは関係ないよね。脇役の坊ややバーテンとかは良かったです。また…

>>続きを読む
nikki

nikkiの感想・評価

3.9

西部劇とスターウォーズとインディジョーンズと007とエイリアンとアルマゲドンと戦隊ヒーローものを混ぜた感じ?
オリジナリティを特に期待しなければ、幕の内弁当のように色んな味が少しずつ楽しめる。
アマ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.2
西部劇の世界観にSF要素を融合させた作品で、初めは絶対合わんでしょと思ってたけど案外面白かったし上手く纏まってるような印象。2大スター共演も映画の醸成に一役買っているが好みは分かれるだろうなぁ。

【いわゆる「エイリアン」ではありません】
エイリアンの名を冠してますが、その単語から想像するエイリアンでは無く、宇宙人との対決です。
6代目ボンドのダニエル・クレイグ主演で男臭さをプンプンさせており…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.4
飛行機中でなぜか観た作品。

キャスト意外と豪華だし、エイリアンのクオリティもそこそこ高い。
意外と良作
scotch

scotchの感想・評価

3.5

評価ほど悪くない。ダニエルとハリソンの2大巨頭がやっぱり渋い。
何も考えずに見ること。回収されぬ伏線、謎の言動、ツッコミすぎてはなりません(笑)
SFに期待し過ぎもいけません。敵がエイリアンになった…

>>続きを読む
ひざ

ひざの感想・評価

4.0

通常版観たのに1ミリも覚えてなかったから初見感覚
めちゃくちゃ面白いとかではないというかそれなりにゴリ押し展開なのに、キャストが強すぎるからかなんだかんだで観ていられる不思議な映画 悔しいことに割と…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

3.7

言うほど悪くない!笑
西部劇×エイリアンという斬新すぎる発想勝ちなところを差し引いても面白かった。斬新すぎて展開が読めないところもいいと思う。
ダニクレとハリソン・フォードという世代もタイプも違うい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事