ジュリアの終わりなき旅の作品情報・感想・評価

ジュリアの終わりなき旅2014年製作の映画)

Lonely Planet

製作国:

上映時間:24分

3.3

あらすじ

『ジュリアの終わりなき旅』に投稿された感想・評価

期間限定の恋愛って結末ありきなら24分ですら長く感じた。大人っぽいオシャレさを狙いすぎてる感じが個人的にはあんまりウケない。ラストの長回しもあーそれがやりたかったのねっていう。
あんこ

4.5

 LOVE &SHORT、劇場で鑑賞。

 トラベルライターの女性と現地で知り合った魅力満載の男性との恋愛。

 世界を飛び回り、職場も彼氏も一ヶ所にとどめない女性と地元で今を全身全霊で生きる男性の…

>>続きを読む
牛猫

牛猫の感想・評価

3.3

他人と深く関わることを避けてきたトラベルライターの女性が、地元の陽気な青年との出会いによって変わっていく話。

流石は情熱の国バルセロナといわれるだけある。あれだけドライだったジュリアの心を解きほぐ…

>>続きを読む
ルー

ルーの感想・評価

3.1
スペインの風景や2人の様子を映した映像が美しい。ストーリーは時間に合ったシンプルさ。

初めから期限付きの交際ってしたことないけど、どうなんだろうね。

あと単純にスペイン行きたくなった。
Makoto

Makotoの感想・評価

3.6
タイムリミットのある恋。制限があるからより気持ちが深まる。切ない、、
Hayato

Hayatoの感想・評価

-
短い時間のなかでもどうなっちゃうのかなあと思わせてくれる画力、映像美を感じた!世界を旅したいなとまた思わせてくれるようなお話ですね。
バルセロナの街並みが素敵。

旅先での恋。

期間限定でやなんて無理やよ💦
chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

少量だから美味しく感じる🍰

人と深い関わりを持つことを避けて生きてきたトラベルライターのジュリア。
新たに訪れたバルセロナで出会った男性パウの提案で3ヶ月を一緒に過ごす内に、彼女の心にも変化が…

>>続きを読む

【扉の向こう側】

以前から「観よう」と思っていたのに、次々と「1日限定配信」なんかがあったりで中々手が回らないまま放置していたところ、フォローさせていただいているtetsuさんの情報で今日(5月1…

>>続きを読む

口説くときのセリフがいちいちかっこよくって(ただしイケメンに限る)、タクシー譲り合うときの誰もいないのに公衆の面前で僕に恥をかかせるわけ?現地のイケメンに甘えてみなよ😉みたいな、もう好きでしょ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事