ジュリアの終わりなき旅に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジュリアの終わりなき旅」に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

少量だから美味しく感じる🍰

人と深い関わりを持つことを避けて生きてきたトラベルライターのジュリア。
新たに訪れたバルセロナで出会った男性パウの提案で3ヶ月を一緒に過ごす内に、彼女の心にも変化が…

>>続きを読む
正反対のラストを期待していたけど、まあこの方が万人受けはいいと思う。カメラ割りがきれい。
3ヶ月もいれば情が移るってなるほどなぁ。

好きに生きてクールなふりして最後は涙とは……………???

強く生きてるようでただ強がってるのか。寂しい女性って感じだ。

バルセロナを訪れた当時を思い出し、懐かしくなった。

特に何か特別なアイディアがある訳ではなし。短編作品ならではの視点の展開や移行は行われない。

街の空気感や芸術を見るための「プチ旅行気分を味わえ…

>>続きを読む
ねねこ

ねねこの感想・評価

2.5
もっとバルセロナの風景が見たかったなあ。「3か月も一緒にいれば情も移る」ってほんとそのとおりだった。

2021年ショートフィルム鑑賞21本目

旅先でこんなイケ雄に出会う確率5%(当社比)。話の続きは夜ご飯でも食べながら,とかサラッと言うなよ〜食べるよ(即答)。
人生は短い,だから知らない場所に行きたいしいろんなもの見たいっていう多動タイプ…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

2.8
世界を旅するなんて素敵な仕事
各地で男をハント
バルセロナの男は特別だったのね〜



祝5252
恋するバルセロナ。

旅先で、癒し系イケメンとの3ヶ月限定交際。

そりゃ、情も湧くよね。

実は彼はなかなかの策士かも!?

現実ではありえなさそうな話だけど😑

natsu

natsuの感想・評価

3.0
🇪🇸☕️🥚🛁🚖

旅先での突然の出会いから始まるラブストーリーってやっぱりいつ観ても憧れちゃう。
でも、どんな終わりがあるにしても最初から期間限定の関係なんて寂しい約束したくないな。
N

Nの感想・評価

3.0
バルセロナの街並みや風景が
とても綺麗で行ってみたくなった。

人生は短い
毎日を全身全霊で生きよう
>|

あなたにおすすめの記事