ジュリアの終わりなき旅に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ジュリアの終わりなき旅」に投稿された感想・評価

期間限定の恋愛って結末ありきなら24分ですら長く感じた。大人っぽいオシャレさを狙いすぎてる感じが個人的にはあんまりウケない。ラストの長回しもあーそれがやりたかったのねっていう。
牛猫

牛猫の感想・評価

3.3

他人と深く関わることを避けてきたトラベルライターの女性が、地元の陽気な青年との出会いによって変わっていく話。

流石は情熱の国バルセロナといわれるだけある。あれだけドライだったジュリアの心を解きほぐ…

>>続きを読む
ルー

ルーの感想・評価

3.1
スペインの風景や2人の様子を映した映像が美しい。ストーリーは時間に合ったシンプルさ。

初めから期限付きの交際ってしたことないけど、どうなんだろうね。

あと単純にスペイン行きたくなった。
Makoto

Makotoの感想・評価

3.6
タイムリミットのある恋。制限があるからより気持ちが深まる。切ない、、
バルセロナの街並みが素敵。

旅先での恋。

期間限定でやなんて無理やよ💦

トラベルライターとして世界中を飛び回り、各地で恋人を作るが長くは付き合わないジュリア。それは幼い頃に去っていった父との関係に由来する。そんな彼女がバルセロナで正反対な考えを持ったイケメン好青年と出会…

>>続きを読む

アレックス・ブルノワ監督の短編作品。とても女性らしいロマンティックな作品。また、字幕って難しいなとも思いました。

オリジナルのタイトルは"Lonely Planet"です。英語版の「地球の歩き方」…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.6

ブリリア・ショート・ショート・シアターで鑑賞。

世界中を旅して回っている女性ライター・ジュリア。失恋で傷心中の彼女が出会ったのは、ユーモラスで優しい男性・パウだった。彼と過ごした愛しい3ヶ月を描い…

>>続きを読む
菜々花

菜々花の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

「2度と会わないエンドがいいな〜」と思ってたらどっちか分からずに終わってしまった〜〜結局2人は会ったのかな……てかあの卵の食べ方初めて知った
みねち

みねちの感想・評価

3.5

明るいバルセロナの光の中で、好きな人と過ごす時間。キラキラしてて、ロマンチックですごくいい。

世界中を渡り歩き、恋愛もあっさり。
一人で生きているように見えた主人公は、実は寂しさを抱えていたのね……

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事