ワン・モア・ライフ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ワン・モア・ライフ!」に投稿された感想・評価

観る前は、B級コメディで頭空っぽで観れるやつかなと思ってたら、意外と描写やBGMに哀愁があった。
イタリア映画を観ると、文化に対するベースの感覚が一段も二段も高い気がする。
ダニー

ダニーの感想・評価

3.2
90分じゃ何も出来ねぇ!

イタリアの男って結構いい加減。女性にあそこまでだらしないのか?!

内容がありそうで、そこまでなかったような気がする

家族は大切に
こさん

こさんの感想・評価

3.3
ブラッシュアップライフ的な?
日本だとあんなに浮気しないし、あの場面でサッカーは見ないし、感情移入出来ないとこはあったけど、イタリアらしい映画だった。

天国の手違いで死ぬ時間を92分だけ延長された男の話。女を追いかけサッカーの試合に一喜一憂し浮気を繰り返す。
イタリアでは多分それが男として普通なんだろう。そんな普通の親父が残り902分の人生をどう過…

>>続きを読む

あまり見ることのないイタリア映画だが、
時空ループものと間違えて鑑賞。
でも、なかなか良かった。
イタリアのモテ男はみんなジローラモ系のプレイボーイなのか民族性なのか分からないがかなりお盛んであるこ…

>>続きを読む

途中までは女性目線で見ると、なんだこの最低男…ってなるんだけど、全体的に人間味があって、ラストシーンは家族団らんにホッコリしてついつい涙を流してしまう!!
家族みんなでご飯を食べたいなと思えるそんな…

>>続きを読む

ありがちなネタだけど、重さがないのがイタリア映画ぽいw
かといってコメディ色が強いわけではなく、過去を振り返ることで普通の男のパオロのダメさが目立つ&せっかく与えられた時間が無駄に過ぎてく感じで、ち…

>>続きを読む
Yamachan

Yamachanの感想・評価

3.1
結構好きだし人間らしさ溢れてるけど、配信でダラダラ見る映画No. 1かもしれない
顆粒

顆粒の感想・評価

3.6

色々モヤっとしてるとこが結構良い。この映画が92分じゃなくて94分なのが気にはなるけど、死神の凡ミスくらい多分どうでも良い。確かに冷蔵庫のライトとか緊急用ハンマーの疑問と同じ程度には気になるけど、ま…

>>続きを読む
人生リスタート系、最近鑑賞が
続いている。素材にしやすいのかなあ
>|

あなたにおすすめの記事